Nicotto Town



レベルUP


やっとガーデンレベル11到達…!!
お庭の栽培ポイント増やしたいから嬉しいけど、開墾1000Cは痛かった(T_T)
いつになったらレッドデージーの免許皆伝もらえるのかなぁ…(現在「名人」…1級て事はこの次???)
そしたら次は…デージーの白にしようか、貯コインとレベル上げの事考えてスイートピーとかチューリップにしようかな…?
(基本的に1種類をマスターしてから次の種類に移る予定…時間との兼ね合いでクローバーとかも使いますが、多分もうタンポポは使わない…と言うか収穫時間に修正入ってから使い勝手が悪くなって使えない ^^;)

…え、お庭の整備やメガ花???
栽培ポイントMAX(10箇所?)になってから考えます(メガ化は完全に運や偶然に頼るしかないし…何か法則あるのかな???)

アバター
2010/05/10 19:38
開墾1000C、私も痛かった><

私も基本1つずつマスターを目指したいと思ってます^^
タンポポマスターしたので、今はクローバーに挑戦中!
メガ化は偶然に頼ってますw
アバター
2010/05/09 13:29
今日、ステプ*ぶらり旅します!!...
アバター
2010/05/09 11:36
花いっぱいにしたいね~(*^_^*)
それ以外なーーーんにも考えてない人でーす^^
お金(コイン)かかるんだね~。
まぁ、
最近特に買い物しないから(ガチャ以外Cコインさえ使ってないわw)そこで使わなくちゃねwww
アバター
2010/05/09 00:10
レベルが上がるごとに、どんどん開墾費用も上がりますね。。。
10ポイントになるまでにいくらかかるのか。。。
アバター
2010/05/08 22:17
こんばんは。

誠に祝着!
お祝の‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2010/05/08 21:09
レベル11っていったい!!!
すご~。
アバター
2010/05/08 18:59
次1500cコインと聞きました。
レベルが上がると、それだけコインもアップ?

計画性なく、好きな花を楽しむスタンスでした。
名人、免許皆伝?
考えてなかったです。
アバター
2010/05/08 18:42
レベルアップおめでとう!!
1,000Cはきついな~
栽培ポイント全部、Cコで可能なのか不安・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.