Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一度やってみたい仕事ねぇ・・・^^;

・・・漫画家・・・かな・・・
野球漫画を描いてみたい・・・

水島新司先生のような本格的なやつ・・・
・・・でなくてもいいから・・・^^;

女子プロ野球漫画とか・・・
・・・昔、構想したことはありました・・・

私が描く女の子はみんな
アスリート系すなわちスポーツ少女になってしまうので、
萌え系のマンガは描けません・・・^^;

アバター
2010/05/08 23:28
こんちゃん
アスリート系少女だと・・・
見た目可愛いけど
脱いだらすごいんです!
・・・みたいな感じでしょうか・・・^^;
アバター
2010/05/08 20:45
見てみたいですね(●^o^●)
アスリート系少女★
アバター
2010/05/08 19:59
こすもっちさん
最近は女の子が
野球をやるマンガが結構ありますね。
大正野球娘(だっけ?)とか・・・

※ドカベンは二人目の女性選手が出てきましたね・・・
アバター
2010/05/08 19:53
くりんさん
中学の時は野球部でしたが、
高校、大学は漫研に入ってました。

※いとこにプロの漫画家がいます^^;

アバター
2010/05/08 19:10
今だと、女の子が普通に野球をやっているマンガでも(萌えがなくても)
十分成り立ちますよ~^^(ザワさんとかあるし)
LEAFGさん、多趣味ですね♪
アバター
2010/05/08 18:29
おぉっ!! LEAFGさんは絵をお描きになるのですか!?w
いろいろな趣味をお持ちなのですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.