Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


デイジー(青)の種をひろったお?

さっきデイジー(ピンク)を一本刈り取ったら、
デイジー(青)の種を一個拾いました^^

ショップに種を見にいったら、
青いデイジーは売ってないんですね~?
特殊な種なんだね~?^^
しかも咲くのに48時間かかるって^^;

さっそく種を植えてみましたよ^^
がんばって咲かそう~♪



伝言版でヒロさんもいってたけど、
レベル上げれば開墾して植える場所増やせるけど
増やせば増やすほどコインいるですね~><;

しばらくは増やさないでおくかな^^;

レイアウト的に開墾しすぎちゃった時に
植える場所を減らすって機能もほしいかな?
減らす場合はコインかからないとかならいいな^^

アバター
2010/05/09 13:51
コメントありがとです~^^

>禄市さん
録市さんとこのプリンパンジーも可愛かったです~>w<
うちもひろいたいな♪

>つばめちゃん
今日ふたばになりましたよ~^^
増やすたびにコインいるね><;
なんでふえてくの~って思うよ^^;
とりあえずこつこつためるしかないかな~><
がんばれ~><
アバター
2010/05/08 22:54
おぉ~!!
特殊デイジーちゃん咲くの楽しみですねぇ♪♪
ワタシもいずれは開墾したいのですがコインがぁ~(> <;;)
アバター
2010/05/08 20:37
特殊種ってあるようですね~

なんだか楽しみいっぱいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.