Nicotto Town


ピロリの独り言


もっと、もっと大きなコイを・・・

もっと、もっと大きなコイを・・・




















釣りたい・・・

コイはコイでも釣り堀の鯉!

アバター
2009/02/07 22:17
単に、恋愛のネタで、書くことがなかっただけでして・・・(..;)""""> ポリポリ
アバター
2009/02/07 20:46
コイとカナで書いていたのでそうだろうなぁとは思いましたけど
それを恋愛カテゴリーで書くところがさすがです^^♪
師匠と呼ばせてくださいw
アバター
2009/02/07 17:19
鯉(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/02/07 16:01
釣堀で鯉釣って恋も出来たら凄いな(*ノ∀`)ペチ
人によっては出来るカッ(笑)
私は一つの事に熱中しちゃぅと出来なぃ∵ゞ(≧ε≦○)ブァッハ~
アバター
2009/02/07 03:45
釣りは赤ガチャコンプまでお預けですね……
赤ガチャ、家具、Cコイン衣装……コインが凄い勢いで減っていくー・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/02/06 19:18
なはっ!!^^
大きいのゲットしてくださいね~^^
恋もいいのでは??(小声)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.