Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


すあし。


芝生の上は、素足が気持ちよいですね。
近くの公園へ行って見ようかな。
河の隣にある公園で。釣りも出来るみたい。
ニッコッと釣堀の方が、確実に釣れますが。
今日も。まったりな。一日になりそうです。

アバター
2010/05/10 06:07
自然って。偉大ですね。
上手に付き合えば、楽しくって気持ち良くもなるし。

よし。光合成してこよっと。
アバター
2010/05/09 21:37
こんばんは~。
りんりんも素足が好き♪

日光浴が日課なので、しょっちゅう公園とか、浜辺で
素足になってるよ^^

気持いいよね☆
アバター
2010/05/09 21:18
芝生の上の素足!
ステキですね\(^o^)/
アバター
2010/05/09 17:30
砂浜も。良いですよね。
夏だと。あちち。状態ですが。。。

ずっと前に歩いた砂浜は。
きゅっ。きゅっ。って。鳴きました。
何だか。不思議な気分だったですょ。
アバター
2010/05/09 17:26
いつも裸足の?チュンさんを見習って。
すあしに。なったのは。ナイショです。

って、書いてしまうと。秘密じゃなくなりますが。。

今の季節が、ぽかぽかしてて。
芝生で横になるのも良いですよね。

ニコッとに。ピクニックできる場所とかあるのかなぁ?
探検しなきゃ。
アバター
2010/05/09 17:21
はだし・・・

そういわれてみると、大人になってから野外ではだしになったのは記憶に無いですね・・・
砂浜、、とか気持ちよさそうです^^
アバター
2010/05/09 17:01
芝生の上を裸足って気持ちいいですよね^^
あと、寝っ転がるのも気持ちいいな~~
今の時期にはちょうどいい感じですよね^^
梅雨に入る前に一度行ってみようかな??
アバター
2010/05/09 15:01
裸足!・・・・ステキでありんす!(●^o^●)
アバター
2010/05/09 13:32
はだしです。^^。

毎朝着替える時に。今日は背景からにしたら。
芝生を歩くイメージが沸き。
素足のままで。ポーズをとってみました。

芝生の上を歩いたりすると。気持ち良いですよね。

この前別の公園(運動公園)へ行った時に。
健康に良い裸足で歩くコース。とかあって。
なんとか。1週したのですが。。。

ひぃ~っ。という目にあいました。
コンクリートに玉石が埋め込んであって。
その上を歩くのですが。。。。痛くって><;;。

青竹踏みは、持っていますが。さすがにこれは。。

健康になるのは。大変なのです。

あれ?何のお話だったかな?
アバター
2010/05/09 09:03
アバターを見て、裸足!?とか思ってしまいました^^;
そうですね。芝生の上の素足は、何かから放たれたようで気持ちいいです^^
ニコット釣りはサービスがいいのですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.