Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


しまった! 今日はお休みだ。


昨日はお部屋の模様替えをしたんだ。
音楽を楽しみながら仕事をするんだ。
アンプ内蔵のカエル・スピーカーを
買ったんだよ。
レコードも聴けるんだ。
JAZZはレコードだね!

でも・・・
カエル・スピーカーは
音がしめっぽいんだ。

♡おしらせ
リアルガーデンではランの花が盛りです。
写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/c8b5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「ショップ」です。

アバター
2010/05/10 11:58
綺麗に咲いたね~

来年も咲かせることできる?
私はそれが出来ないのよーーー
難しい~

カエル・スピーカーは音が乾いてると
音に元気がなくなるよ!
湿っぽいのは我慢だな☆

アバター
2010/05/09 20:27
私のお部屋にもカッパ巻き運んでくださいな✿
アバター
2010/05/09 18:23
新幹線が運んでくるなんて かっぱ寿司みたい ^^
アバター
2010/05/09 13:41
お花、綺麗だね~✿
Toshiが育てたの??


あと・・・・
ひかり号のお部屋の写真、すっごく(・∀・)イイ!
わたし、こういう遊び心、すごく好きだな~( *´艸`)フフ
アバター
2010/05/09 10:53
リアル蘭の花ステキ!
咲かすの大変なんだよね?

0系新幹線、あんな感じのお子様ランチあったな~
アバター
2010/05/09 10:37
カエルスピーカーは輪唱が得意そうですね( ´∀`)
アバター
2010/05/09 09:49
カエル•スピーカーはベースにカエルの鳴き声が響いてそうだ^^
ランのお花、とっても素敵!
以前、カトレアを育てていましたが、お花を咲かせ過ぎちゃって、
次のシーズンで咲かなくなってしまいました。
ランって難しいのね〜
アバター
2010/05/09 09:40
何!カッパ寿司では新幹線が、寿司を運んでくれるんだったかな??(。-`ω´-)ンー
お花きれいですね。手をかけて、丹精込めるお花もきれいですが、
雑草のように細かいのがたっくさん咲いてるのもステキですね!!(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/05/09 09:11
あら?ぼのちゃんのような 優秀な記者でも 写真のアップ忘れるのね。。
お先に 写真のアップみて 笑っちゃったよw
ひかり号が運ぶご飯は カッパ尽くしなのね(゚∀゚)ウマウマ
ちゃんと ぼのちゃんのところで 止まるのか 心配だぼの。。
リモコンあるなら Toshiが持つと きっとイタズラしそうだけど・・・・( ・∀・)アヒャ

すごく綺麗に ランの花が咲いてるね。 精魂込めると 花にも伝わるから
きっと 気持ちが通じて 咲き誇ってるんだねw
アバター
2010/05/09 08:43
カトレア、デンドロ、見事に咲きましたね^^

今季購入じゃなく自分で咲かせたんですか?
デンドロはともかく、カトレアは難しいのでは
ないですか

一時期、シンピジュ~ムにハマって、10鉢程
部屋に置いていた頃がありました^^
アバター
2010/05/09 08:42
カエル・スピーカー、可愛いですね♪
JAZZにしめっぽい音はちょっと、ね・・・

ランの花、素敵ですね♪
アバター
2010/05/09 08:30
きぃちゃん、鋭すぎ!
ぎゃはははは〜〜〜〜。
雨が漏っちゃうね、bonoさん。
アバター
2010/05/09 08:23
前のとこで見て来たYO★
アバター
2010/05/09 08:05
コック帽子が
傘突き抜けてますねw

イリュージョン!?
にゃははは ^^
アバター
2010/05/09 07:39
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.