Nicotto Town


いんてるいんさいど?


カーネーションもいろいろ^^


種類があって選ぶのにこまる~

斑入りとかグラデーションとか

個人的にはストックとかデルフィニウム・ベラドンナの青系がすきなんだけど^^

ガーベラも美しい…

結局オーソドックスなチョイスをしてしまうんだけどねww

選んでるときが幸せ^^

アバター
2010/05/10 07:15
to こやぎさん

最近は、お花を選ぶのに躊躇しなくなりましたが、初めの頃は緊張してなにがなんだか^^
お任せにすることも多かったけど。
お店の人と相談しながら作ることもできるようになりましたよ。

贈る相手の喜ぶ顔を思い浮かべると幸せな気持ちになります^^
アバター
2010/05/10 00:05
お花屋さんにならぶとみんなきれいだから
すごく迷って色々考えるのに
結局お花やさんがえらんだのをかったりします。
お花って買う自分も
もらう相手もしあわせになるようなきがするよね。
アバター
2010/05/09 19:11
to トド力さん

お高いらしいですね。

わたしは、生産者の直売所に行くことが多いです。田舎だから^^
3本400円でお釣りがくる感じでしたが。安いのかな?
アバター
2010/05/09 16:47
今年はカーネーションが高いってニュースでやってました。
私は買った事ないのでわかりませんケド。

お店で選んでいる時って楽しいですよね。
アバター
2010/05/09 08:11
to タックンさん

こんなときでもないとお花屋さんいかないし^^
選ぶとセンスのなさが出てしまうwww

冒険はできないのよね^^
アバター
2010/05/09 07:57
うん
見てると悩むな
綺麗だからね
相手はどれでも喜んでくれるけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.