Nicotto Town



チョコケーキ貸して頂けませんか?

我儘で無茶な事だとは十分に承知していますが、
どなかた1~2日チョコケーキを貸して下さいませんか?
(買えればいいのですがPコインを使えないので)
お礼として、返却の際にハートチョコ(ブラウン)を一緒に贈らせて頂きます。
ケーキをお持ちの方、ご検討下さいm(_ _)m

アバター
2009/02/06 22:34
遅れてごめんねー><

22:30に
待ってる★
アバター
2009/02/06 22:28
よろしく☆
ありがとう☆
いまからきてね☆
アバター
2009/02/06 20:56
力になれないよお-;;ごめんね
Pコインほしいよねえ;
アバター
2009/02/06 20:44
Σそうだった←
アバター
2009/02/06 20:44
お貸しできるものならお貸ししたいのですが
Pコインチョコは購入時にしかプレゼントできず
購入後の貸し借りはできないのですー。
お力になれなくて申し訳ないですー。
アバター
2009/02/06 20:44
貸してあげれるなら、かしいたいけど、
Pチョコは一回アイテムバックに入っちゃったらもう、誰にもプレゼントできないんだよね。。。
アバター
2009/02/06 20:43
いいですよ~(*´ω`*)
黄色ですがヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.