あれー?
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/05/09 12:37:59
なんか、経験値の取得効率が計算上より、感覚的にがた落ちした気がする。
時間当たりではそんなに変わらないはずなんだけど…。
何か考慮に入れ忘れてるか?
水遣りの機会は逃してるけど、なんかそれ以上に遅くなったような。
なんか、経験値の取得効率が計算上より、感覚的にがた落ちした気がする。
時間当たりではそんなに変わらないはずなんだけど…。
何か考慮に入れ忘れてるか?
水遣りの機会は逃してるけど、なんかそれ以上に遅くなったような。
こまごま確かめたり生きがいになるほどはがんばってないので。
大きく変わるのは出荷による経験値なので(世話の経験値は減らされたから)、それの影響だとは思うんですけど、クローバーの時点でそんなに出荷してた記憶ないですし。
イメージよりもずいぶんともらえなくなったなぁと言うだけです。
ほかのゲームと違って、数値が明示されているので、管理はしやすいかもしれませんね。
スロットとか、どんな条件で増えて、あとどれくらい遊べば次なのかまったく解りませんし。
レベル16は充分すごいと思うんですけど。
なんかレベルアップが生きがいになっちゃってきますよね。
それとレベルアップしていくと・・・だんだん遅くなるのよね~
釣りと7ならべと同じかも???