Nicotto Town



あれー?

 なんか、経験値の取得効率が計算上より、感覚的にがた落ちした気がする。
 時間当たりではそんなに変わらないはずなんだけど…。
 何か考慮に入れ忘れてるか?
 水遣りの機会は逃してるけど、なんかそれ以上に遅くなったような。

アバター
2010/05/09 20:36
いや、一日で取得できそうな経験値と、経験値のプログレスバーに表示される値をみてなんとなく。
こまごま確かめたり生きがいになるほどはがんばってないので。
大きく変わるのは出荷による経験値なので(世話の経験値は減らされたから)、それの影響だとは思うんですけど、クローバーの時点でそんなに出荷してた記憶ないですし。
イメージよりもずいぶんともらえなくなったなぁと言うだけです。

ほかのゲームと違って、数値が明示されているので、管理はしやすいかもしれませんね。
スロットとか、どんな条件で増えて、あとどれくらい遊べば次なのかまったく解りませんし。
アバター
2010/05/09 14:51
何かお世話するたびに経験値の増減を見て確かめていますか?
レベル16は充分すごいと思うんですけど。
なんかレベルアップが生きがいになっちゃってきますよね。
アバター
2010/05/09 13:44
水やりで随分違ってきますよね~
それとレベルアップしていくと・・・だんだん遅くなるのよね~
釣りと7ならべと同じかも???



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.