映画見に行ってやるうううう
- カテゴリ:映画
- 2010/05/09 14:14:36
明日は映画見に行きます!
一人で…
孤独な人生だなオイッ!
せっかくなら中学生がよかったぜw
1000円で見られるしョ…
高校生ってだけで500円もあげんなバカッ!
見る映画↓
TRICK(スペルあってる?)
コナン(遅いです、はい)
本当はハルヒもやってるんで見てみたいですw
でもまだアニメ全部見てないしw
それに金かかるw
だからDVDでも出たら借りよーとw
明日は振り替えで休みなんです!
うれしいなwこれであまり混んでいない映画館に行ける!




























私も明日休みだから見に行こうかなぁ~