Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



映画見に行ってやるうううう

明日は映画見に行きます!

一人で…

孤独な人生だなオイッ!

せっかくなら中学生がよかったぜw

1000円で見られるしョ…

高校生ってだけで500円もあげんなバカッ!

見る映画↓

TRICK(スペルあってる?)

コナン(遅いです、はい)

本当はハルヒもやってるんで見てみたいですw

でもまだアニメ全部見てないしw

それに金かかるw

だからDVDでも出たら借りよーとw

明日は振り替えで休みなんです!

うれしいなwこれであまり混んでいない映画館に行ける!

#日記広場:映画

アバター
2010/05/09 17:03
TRICKいいな~
私も明日休みだから見に行こうかなぁ~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.