Nicotto Town


ひなたん 日記


お題 「一度やってみたい職業」


一度だけ??


看護婦さんになって、検針してみたい(>艸<)

ナースの服を着て、お熱を計ったり…

2年間勉強して、実技指導を受けたらなれるらしい。

人の生死にかかわる仕事だし、精神力が必要だよね。

私には絶対無理だぁ~▄█▀█●

アバター
2010/05/11 22:48
>じゅんさん
『診察して見ましょう ん…(||||▽ ̄)ガンですwww』
なんてねぇ~♪(ノ∇≦*)ノ

>kikuさん
症候群とは、看護婦になって人助けをせねばと、使命感あふれる感じ事ですか??
だとしたら、その人は天職と言うか、良い人なんだねぇ♪

>ジェイさん
あぁ~聞いた事あるよ~♪
でも、英語が話せないとねww 
アバター
2010/05/11 20:06
確かに。看護婦さんは大変ですよね。
でも、看護婦さんの免許もっていると、世界中どこでも働けるってしってた?
アバター
2010/05/10 07:34
世の中にはナイチンゲール症候群というありがたい病気もあるそうですよ
アバター
2010/05/10 00:27
では・・・一度だけ患者になって検診されちゃいます (`o´ヾ !!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.