Nicotto Town



お題:一度やってみたい職業

一度やってみたい職業かぁ

何だろうなぁ?
介護福祉士は目指して今訓練中だけれど、

オトコノコなら、電車の運転手やパイロットなんかにあこがれるんじゃぁないかなぁ?

私は、阪急電車の運転手になりたかったです。
何故に阪急かと言えば、子どもの頃阪急沿線に住んでいたのと、

私鉄電車の中では一番豪華に思えるからです。

阪急って管理職も駅員、車掌、運転手を体験するしくみになっているから
管理職が「現場の社員の気持ちが分かる」って言うのがいいんですねぇ。


阪急電車の座席は緑だしね...バキッ!!☆/(x_x)

アバター
2010/05/10 18:42
そぉ~なの?

へぇ~。

全部緑の、カエル電車なんかあったら、梅雨の通勤も楽しい~ね、きっと。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.