Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


虹の中へ・・・

画像

今日も虹の撮影に成功しました。

で、今回は虹の中に入ることを狙いました^^
この位置なら
建物とかに登らなくても
虹の中に入れます^^

アバター
2010/05/10 22:08
こんちゃん
ありがとうございます。
ある筋の情報では、
雨が降る時間帯が決まってて、
毎時5~6分頃、雨が止んで虹が見られるとか・・・
アバター
2010/05/10 22:01
きれいですね(^^ゞ
虹に遭遇したいです♪ いいことある気がしますよね^^
アバター
2010/05/10 20:46
アギロットさん
昼間にINできないと
虹に遭遇するのは難しいですからね・・・
アバター
2010/05/10 16:10
タウンに虹がでることを知りませんでした。
きれいですね^^
アバター
2010/05/09 21:21
アップルミントさん
先程アップルミントさんのブログにも書き込みしましたが、
「場所によって」の「場所」は
メダル広場なんですね・・・^^;

ぜひチャレンジしてください^^
アバター
2010/05/09 21:20
紫音さん
雨が降ったら速攻で
タウンに繰り出しました^^

この場所なら簡単に虹の中に入れますよ^^
アバター
2010/05/09 21:13
素敵ですねぇ~~^^

私も次回は、虹の中!!チャレンジしてみよ~っと(^_-)-☆
アバター
2010/05/09 21:11
綺麗!しかも虹の中ってステキ~❤
私まだタウンで虹見た事無いんです。。。
今度見たいと思います^^
アバター
2010/05/09 21:03
くりんさん
ありがとうございます。
狙い通りに撮影できました^^

タウンだと、上側の隅っこに虹がかかるので
上側にいれば縮小しなくても見られますよ^^
アバター
2010/05/09 20:56
フェードイン!!w
撮影成功、おめでとうございます❤
虹の中にちゃんと入っていますね!!www

虹って画面を縮小しなくても見れたのですね…
知りませんでした… (^_^;)


アバター
2010/05/09 20:49
雨が降ったときから
狙ってました^^;

なんとか撮れました。

※雨が降ってるとき、雲の影が流れていました・・・凝った演出ですね・・・^^;
アバター
2010/05/09 20:19
わ~虹の中に入ってる♪
しかも二重のタイミングで撮れてますね(^-^)b
ナイスなシャッターチャンス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.