Nicotto Town


†中坊日記†


お宅の玄関、不発弾埋まってませんか?

え?
いやいや・・・埋まってません
え、いえいえいいんで
マジで埋まってないです、いやいや入ってこないでくださいよ
え?修理費?何もしてないじゃないですか
・・・踏んだら死ぬ?はいはい、わかりました気をつけますんで
いいですってば!しつこいですねぇ・・・
↑実話
こんばんは~
また今日も不路愚(ブログ)やっちゃうよw
今日は~・・・あぁそうそう爆弾踏んで死・・・
にそうになる夢を見たw
最近またくだらない夢を見るよーになった
で・・・まぁ今日はそういえば母の日なわけで・・
一応買ってやったよw反感と恨みをな
いやいや母の日の花をw
あぁそういえば去年は
近所から植木鉢パクって渡したっけなぁ
金なかったから・・・ww
あぁそういえばGWの宿題終わってないなぁww
まぁ、春休みの宿題もやってないって言う勇者様がいるし
きっと僕たちもあの勇者様なら救ってくださるわ!
・・・くだらん

あぁぁやっぱり内容どうにかならなかったかなぁ?^^;
皆さんは今のままでいいと思いますか!?
こんなつまらないブログしか書けないし!
勉強なんて途中でカップ麺食わないと集中できないし!
「雷神」言ってるけど静電気すら怖いし!
風より早く走るのって無理じゃね?とか
        思考能力0のこと考えてたら気がついたら1時間たってるし!
み、皆さんの目には
私はどう写ってるのでしょうか?
回答お願いしますよ~・・・

これは余談ですけど・・・
今日池袋のカラオケ午後7時ごろまでいて
声帯がイカレてますwww
いやーアレは無茶しすぎたかなぁw
http://www.youtube.com/watch?v=6tUY2f858Uw
↑俺が歌った歌
もちろん俺の声じゃないですよw
まぁ、でも声は出せるんですけどねw
いやーでも久々にあんなに歌いましたw

以上、地震速報でした~

アバター
2011/04/14 19:57
こんばんは^^

いきなり失礼します。
週に一度しかINできません。いや、INしません。
詳細はブログの方へ書いてあります。
ご理解とご協力をお願いしますm(__)m
アバター
2010/05/29 21:13
ぬhww

久しぶりじゃないかww

アバター
2010/05/16 22:31
りんさん
だ、誰のことでしょう・・・?
こんなデスボイス出して喉から血を出して
カラオケルームから帰ってきた男が
いい息子さんなわけ・・・w
アバター
2010/05/15 19:14
いい息子をもったもんだ(´-ω-`)★
アバター
2010/05/11 22:15
スカイさん
「こ、これどういう風にコメントしよう・・・」
なんて2日間も悩んでないですよ!((アホか
旋風・・・起こしたいなぁぁwww
どーせ俺なんて売られても
「ホットペッパー」の隣に並んじゃうんだよー!((0円ね
ジョダさん
不発弾ってか~・・
架空請求って言うのかな?これwwwww
だってそのとき俺普通に玄関たってたしww
ってかそもそもマンションだしwwwwww
アレは面白かったなぁ~
あぁほかにも、オレオレ詐欺の人を逆にハメたこともありますw
アバター
2010/05/10 03:26
不発弾…
あ〜ふ、ふはつだんねー
小さい頃よく遊んだわ不発弾〜

アバター
2010/05/09 23:21
雷神さんは今日も明日も旋風を巻き起こすでしょう。
そして楽しい1日となるでしょう^^
気象予報でした~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.