Nicotto Town



なかなか勝てないですね^^;

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
6
3位
9
4位
7
獲得コイン
111
2010/05/10 00:03

 トータル的に見ると、貧民、大貧民になった回数の方が多いですね><
 でも、カードを出すスピードには慣れてきたので、
 またチャレンジしてみます!

アバター
2010/05/10 01:16
5メダルが当たりやすいのですね。
今度、チャレンジしてみます^^
ありがとうございました^^
アバター
2010/05/10 00:54
けっこう簡単ですよ。
時間も自由だし、1コイン=100メダルなので安心して稼げます。
暁の場合、1メダル、3メダル、5メダル段階のうち、
一番当たりやすい5メダルで稼いでいます。
アバター
2010/05/10 00:34
こんばんは^^
スロットって簡単ですか?
大富豪は、考える時間が15秒しかなくて
私はとろいので、ついていくのが大変です><
アバター
2010/05/10 00:23
こんばんわ!
大富豪なつかしいなぁ~;
自分はスロットで稼いでいます。当たりやすいのか外れやすいのか・・・。ァハハ・・(・∀-`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.