Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


llllll

デイジーピンクの花から青が出ました
LV12になったので白チューリップ
がんばってるけど
もうLV15とかいるのね
追いつくどころか離されていく


特徴の無いM

空想の世界に生きています。
サド度 30 % 
マゾ度 70 %
変態度 65 %

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。
いっつも思いもよらぬ結果だけです 常設おちゃづけです
長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、妄想癖があります。
頭の中身は大空を待ってます 将来の夢はプリキュアです
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう

お仕置きをおねだりします

サド度 40%UP自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。
論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。そして慣れてくると結構手抜きもします。常に物事には慎重で石橋を叩いて渡るタイプです。
 のりと勢いでメガをこきますがお尻が痛いです
ATフィールド展開 ちゃちゃーかちゃかとぃーんてんちゅーん
腹はぷよぷよです


特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも
あなたと合体したい 
いちーまんねんとーにーせんねんまえから腐ってるー
金の切れ目は人生の終焉です
大事な局面はパルプンテー!!

http://sade-maso.com/

アバター
2010/05/11 13:34
当たってるんじゃないの・・・・
アバター
2010/05/10 21:43
合間合間のコメントに感動です^^
感動をありがとう☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.