Nicotto Town



コネが無いと無理っぽいが

一度内職というものをやってみたい。

箱を組み立てたりするあれだ…
頭を使わずひたすら単純作業に没頭。

……3日で飽きると思うが。

アバター
2010/05/11 10:34
なーさんありがとう
7ならべは旅行に行ったとき5人くらいで翌日のドライバー(一番負けたやつドライバー)を賭けて
白熱して4時間ぐらいやった思い出が…w
やはり、単純作業は飽きるんだろうね
アバター
2010/05/10 22:15
3日どころか3時間で飽きてしまいそうです^^;
とりあえず2時間七ならべが出来るようになってみたい☆^^
アバター
2010/05/10 17:09
いつきさんありがとう
内職やってみたい仲間がいてうれしいw

コイン増やすのにスロット頑張ろうな
自分もスロット必死です
アバター
2010/05/10 15:20
内職、私もやってみたいです!

今日もスロット頑張ってきますo(`・д・´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.