Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


もしも生まれ変わったら


女ギタリストになりたーい。
ロッカーになりたーい。

スリムな美人で、無口でニヒルで、
「ロッカーには男はいらねえんだよ」って言って、
言い寄る男たちを片っ端から蹴飛ばして孤高に生きるのです。

楽器の弾けない私の、
見果てぬ夢。

アバター
2010/05/12 18:53
はるはるちゃぷぷん

ほんとは私は無口なのよぉ。
十日くらいひとことも口をきかなかったりして。
んん? それって。。。
アバター
2010/05/11 12:50
無口って。。。。
茜ちゃんには絶対無理なような気が。。。
アバター
2010/05/11 11:27
だいしょうじさん

あめはふるふるじんばはぬれる
越すに越されぬ夢の関、ってーか。

ちぃちゃん

むふふ。
妄想してして。
アバター
2010/05/10 20:37
クールな茜さん
妄想しとこヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
アバター
2010/05/10 19:49
ゆめ~かないがたく~てきは~あまたあれど~~~♪
アバター
2010/05/10 15:47
ごんちゃん

だからね、関西人は飽きたからもうやめるの。
「いやな女」と呼ばれつつ、
かっこいい曲をたくさんこの世に残して、
「性格は悪かったけど、彼女の書く曲は最高だったね」
と死んだあとに言われたい。
アバター
2010/05/10 15:14
無口でニヒルは関西人にとっては~
無理やろぉ~(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.