Nicotto Town


ウチの日記♫


そうですねぇ~


やってみたい仕事といえば・・・・

そうですねぇ~

う~んと、小説家とか、保育園の先生かなw

小説家は、ウチの国語力の結果がでるねOTZ

保育園の先生は実際なってみたいしw

小さい子好きだしw

アバター
2010/05/13 20:28
廊下ですれ違い際に言ったから
詳しい事は言ってないけど、知ってるよ(^^)♪
まあ相談しといてくだせぇm(・Д・)m
アバター
2010/05/13 20:23
あ〇りちゃんが盛り上げてくれるさっ(`・ω・)b
アバター
2010/05/13 20:21
フリマ見てたら黒より白の方が人気あるみたい(・・;)

なんかいきなりメールが来て
「めんどくさいから昼でいいや」って来た・・・ww
また今度連絡するって言っちゃったから
お2人のどちらかで連絡とってください(^^)人
お願いしますm(_)m

うちもテスト死んだよー(^p^)/
アバター
2010/05/13 20:18
うち30日8:30~15:30まで
練習があるから行けないや・・・(´・△・`)↓
アバター
2010/05/13 20:14
あの話昼でもいいって★
時間はどうする(・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.