Nicotto Town



谷亮子選手、参院比例で民主擁立へ


ニュースで流れましたが

現役も続行だそうで、オリンピックで金メダル目指すそうです

政治家てそんな楽な仕事なのかな?

金メダルを目指す練習して、政治家の仕事こなせないと思うけど

少しやれば「仕事してます」では済まないだろうし

考えられないな

アバター
2010/05/11 19:30
>Nagomi♪ さん

最初ニュースを見た時は「そうなのか~」程度でしたが
「現役は続行します!」とのことで唖然としてしまいました
アバター
2010/05/11 19:27
>ナナママ さん

どんなに頑張っても、時間はみな同じ
その中でオリンピックを目指して出来る政治の仕事内容と
国民が期待している政治内容とでは大きな開きが出ること間違いなし!

現役引退して頑張りますと言うなら、まだ分かるんですがね~

とても残念
アバター
2010/05/11 18:24
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ビックリすると共に首を傾けてしまったσ(´∀`●)アタシでしたっ。
アバター
2010/05/11 08:43
ほんとにそうですね・・・。
民主党にはガッカリです。
人気=投票 の考えが浅い感じがいたします。
国民を無知だと思っているのでしょうか?
また、谷さんにも、ちょっと失望してます。
オリンピックって片手間に出来るほど、そんな簡単だった物では無いって
谷選手が分かってるはずなのに・・・
子育て・母・妻・選手・議員・・・
何を考えてらしゃるか・・・
まったくわかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.