Nicotto Town



Dreamweaver cs4

デザインで使うソフトの話。

そろそろアドビのCS5が発売となる。
この時期に合わせてソフトのアップデートをするんだけど
たまたま昔買ってあった『Go Live6.0』ってソフトが
今だとギリギリ『Dreamweaver cs4』に
乗り換えが可能だということを知り、悩む…。

正直ウェブ関連の仕事はしてないので使わないんだけど
この先のことを考えると、持っていても損はないし…。ウジウジ…。

…結局購入することに。
今だとCS5にも無償アップデート出来るしお得といえばお得。
しかし使わないソフトを買うってのがねぇ…。
他にも別のソフト2本もアップデートするし…。

この仕事も困ったもんだ><;

アバター
2010/05/11 19:12
Dreamweaver 8で仕事してるわ・・・Go Live6.0も昔の会社で使ってたよ。
乗換え可能ならば、やっておいたほうがいいと思いますにゃ☆

CS4かぁーうらやますぃー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.