Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


尻と俺 2010

朝、めだましTV見てたら、
韓国の人気アイドルグループが日本デブーするとの事・・・
朝から強烈なダンスで、目が覚めたのでした(。・_・。)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=8Wh4AwLnBSc

アバター
2010/09/20 16:48
やばぃ!宿題が終わってないといゆね(* ´∀`) ←すてぽw
お仕事ふぁいとヾ【´∀`】ノ+.゜☆♪
アバター
2010/09/19 22:35
そなのおおおww
だから、気にしないでね♪
ステプどーぞ★
アバター
2010/09/18 23:55
いぇいぇww
莉香は受験生でゎないです!
妹がかってにつかってて、なんか変なこといってたのww
アバター
2010/09/18 22:02
うん♪
お互い頑張ろうね★
絡もーー(*σ゜Д゜)σ(トゥギャザーしようぜ!)

アバター
2010/09/18 20:28
ストしゃんにステプ!
色々忙しくてさぁww
いんできなかった・・・
これからも。絡んでね★
アバター
2010/09/11 23:30
そだけどww
調べるの面どいZEw
アバター
2010/09/11 23:05
そうなのねぇww
しらべるとかぁ!
すげぇーょ★
アバター
2010/09/11 22:32
ぅひゃw
どひつw
つくしだZE?(てぃね
タンポポとヵぁw
アバター
2010/09/11 22:27
うんw
なんヵシャキッとしてw
アバター
2010/09/11 21:37
そかそかwwww
今の髪型かっくぇぇ(* ´∀`)
明日も絡もうk(ぅhw
アバター
2010/09/11 18:36
おやすみかぁww
よかっねぇ★
ストしゃん明日は仕事?w
アバター
2010/09/11 15:09
やふぉおおw
ストしゃん、今日は仕事ないのヵな?
アバター
2010/09/11 13:23
やほwwwストしゃんにステプ★
アバター
2010/09/10 23:00
(。・ω・)ノ コンバンゎ♪
悩みを聞いてくださってありがとうございます。
今のところ痛みはないです。

前も今のようにマメがあったんですが
それはほおっておいたら治っていました。
お母さんが看護婦で「そのままにしておきなさい」
と言っていたのでそのままにしておいたのです。
でも、今日はそのお母さんが明日の朝まで仕事で今いないんです。
なので、どうしたらいいかわからず、ニコタで相談をしました。

お母さんがいないなら前に言われたとおりほおっておいたんですが、
前のとマメの形が違うので不安で分かりませんでした。
今の状況じゃ何も出来ないので、いちおう、ほおっておきたいと思います
相談に乗ってくださってありがとうございました。
アバター
2010/09/10 21:41
尻と俺 2010とか韓国の人気アイドルグループが日本デブーするとの事・・・
で、分かったょ♡
karaかっくぇぇww
しゃべくりも出てたょね!
少女時代のユナが好き★
てヵ、韓国の人足長いょね♪

うう・・・
怖すぎだよ!!w
アバター
2010/09/10 21:22
夏休み終わったからたいへんだよおおおお!
宿題以上だしw
てか、莉香の担任こわいんだよねww
やばいっすww
アバター
2010/09/10 21:15
尻と俺 2010ってwww
karaのこと??ww
少女時代も好き♡
ストしゃんありがとおおお★
アバター
2010/09/10 19:08
ストしゃあああんーーーー((
中中お返しいけなくてごめんよおおおおおおおおおおお。。。。
許してね* ´∀`(おm
これから、イン率へるけど、お返し絶対いくからね!
よろしく!ステプ♡

アバター
2010/08/06 19:42
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/06 07:32
(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )素敵のお届けです^^
アバター
2010/08/05 20:30
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/05 19:39
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪ごめんね。( ..)φメモメモするところが。
なかったので。素敵を押して帰ります^^ww
アバター
2010/07/30 22:01
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/30 20:54
(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○素敵お届けです。。
頑張ってね^^
アバター
2010/07/28 21:47
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/27 20:39
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/27 19:37
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆ 無理しなくっていいよ!
これるときで。。素敵のお届けです(^_-)-☆
アバター
2010/07/26 20:30
こんばんは^^ ステキ押していきます
アバター
2010/07/26 11:00
ステプお届けなりー!(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/07/25 20:58
こんばんは^^ ステプです。
アバター
2010/07/25 19:15
にゅーw
楽しめました♫
アバター
2010/07/25 09:53
【゚+。ォハョゥ。+゚ 】-皿-`)ノo0○ ゴクまれに。
毎日ステプ配達します。どんなことがあっても。やるぞ~~~~(^_-)-☆
本間かいな。・。・。・。
アバター
2010/07/24 23:16
巨大ぬいぐるみ欲しい(≧∇≦)
もっふもふしたいです^^
うちにあるのは、チビっちゃいヤツなので、もふもふできないので・・・^^
アバター
2010/07/24 22:29
こんばんは♪
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました^^
トトロの舞台が近くですか~。うらやますぃです!!

暑い日が続きますので、身体に気をつけて下さいね^^
アバター
2010/07/24 20:49
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/24 19:12
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪いつも有難う^^
無理しないで。頑張ってね。。よう週末を(^_-)-☆
アバター
2010/07/24 10:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
コメ感謝です
お久しぶりです(๑・⋖⋗・)ノ
ニコタの時間ができたんですね!
あ。でも、まだお仕事があるんでしょうか?
体調管理のほうは大丈夫です。
ストナさんもお仕事を頑張りすぎに気をつけ、体調管理にお気をつけください(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/07/23 21:46
ビアガーデンもいいなぁ~♪
アバター
2010/07/23 19:13
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/23 17:00
向日葵の背景が一番好きです♪
花言葉は、あこがれ・熱愛・
あなたを見つめる・・・
花壇のお花に欲しいなぁ♪
アバター
2010/07/22 21:44
夏はいいねぇ~ビールとかサワーとか冷酒とか♪
アバター
2010/07/22 19:59
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/22 10:21
お早うです♪
今日も暑くなりそうなので
意識的に水分補給こまめにして
熱中症に気をつけて1日頑張ってね❤
アバター
2010/07/22 01:52
ストナサン♥

やっと時間ができた*泣)今日は深夜あけ♬
明日行けばお休みだ!力を下さい笑*
ストナサンもリアルがいそがしいんですね;;
ゆっくりで大丈夫ですよ♬*
アバター
2010/07/21 22:17
お宝とか1000コインとかモロモロ出ました♪
アバター
2010/07/21 21:32
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/21 21:12
お疲れ様~♪
猛暑続きだけど体調崩さないようにね~。
アバター
2010/07/21 19:04
こんちゃ♪
こんな暑い日がしばらく続くそうです。
水分補給を忘れずにね (*μ_μ) いつもありがと❤
アバター
2010/07/21 13:59
暑い日が続いていますね…^_^;体調に気をつけて、お互い頑張りましょうネ(^_-)-☆

ストナ、頑張ってね!^^
アバター
2010/07/20 22:39
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/07/20 21:17
(✧☣_ゝ☣) 友達ⓈⓉⓅღ
アバター
2010/07/20 19:18
Hello(*´pq`)♥stp!
ストナさんいないと寂しい・・・><
アバター
2010/07/20 14:44
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
ⓢⓣⓟお届けします
アバター
2010/07/19 21:36
こんばんは。ステプです。
アバター
2010/07/19 19:14
今晩わ^^休みもおしまいですね・・・来週も頑張りましょう♪♪♪ステプ&お水です★☆
アバター
2010/07/18 23:48
ストナ^^
忙しいんだね。。。そっか、応援してるからね!
暑い日が続くと思うから、体調にだけは気をつけて
お仕事頑張ってね!
余裕が出たら、また顔出してね(*^_^*)待ってるよぉ~(^^)/

http://www.youtube.com/watch?v=un03_pXwl6c&feature=related

この曲がパッと頭をよぎったので。。。お時間のあるときに^^

頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/07/18 23:45
りょうヵいです♫
頑張ってください★
はなびにも伝えときますZE=3
アバター
2010/07/18 22:41
こんばんは♪
暑い日が続きますので、身体に気をつけて下さいね。
復活、お待ちしてます。
アバター
2010/07/18 21:17
こんばんは^^ 毎日暑いですね。
夏バテなどしないよう体調にも注意してくださいね。
アバター
2010/07/18 19:54
お休みときいて(´・ω・`)
ストナさんの個性的なコメにまた早く会えますように・・
復活まっとりますね~
アバター
2010/07/18 17:34
こんとぁ^p^昨日とその前訪問できませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

仕事...なのかな(΄◉◞౪◟◉‵)?
じゃなくてもいろいろ頑張ってくださいね(΄◕◞౪◟◕`)!!
アバター
2010/07/18 15:24
残念・・お忙しくなっちゃったのですね><

私も最近なかなか来れなくて、ちょっと限界感じちゃったりしてます。
落ち着いたら、また遊びに来てくださいね^^
待ってま~す。
アバター
2010/07/18 12:25
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
コメ感謝です<(*・ω・*)

どうしたのですか?お仕事の都合なら仕方がありませんね;
頑張ってください!待っています\(○^ω^○)/
アバター
2010/07/18 12:06
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)超特急で元気になってねw
帰ってきたら、またもりもり遊ぼうね(*^▽^*)ノシ
アバター
2010/07/18 12:04
わざわざお返事ありがとぉ♡
せめて、ここは書けるように
しておいて下さい。。
回復するまで
お返事しなくてもいいからね。。
ゆっくり休んで下さい^^
じゃぁ。またね❤^▽^❤
アバター
2010/07/18 11:59
急にどしたの(´・ω・`)モキュ?

お仕事忙しくなっちゃった??
無理しないでねw
早くストナさんが戻ってきます様に・・・

追伸。このブログのグループ、8月に日本でデビューするよ(^▽^*)
アバター
2010/07/18 11:55
いっぱい負担かけちゃってごめんね・・・
アルパカに一緒に乗せてもらって
凄く嬉しかった・・・
訳は分かんないけど・・・
心身回復して早く戻ってきてね♪
良い子にして待ってるね^^
アバター
2010/07/18 11:49
退会だけはしないで下さいね・・・
だってお友達なのに・・・
アバター
2010/06/07 19:00
>SMILE☆さま

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
アバター
2010/06/07 18:35
コメありがとうございます!
アバター
2010/06/05 11:22
>ღamiღさま

あはははwお返事ありがとうございます♪
やらしい人は募集してないのですね(≧▽≦)
本性が出ないようにガンバリますwww
アバター
2010/06/05 09:37
今頃のお返事になっちゃってごめんね;;

ami に対しては優しい方希望^^
これからも仲良くして下さいね❤^▽^❤
アバター
2010/05/28 23:03
>ღamiღさま

正直衣装やお顔よりオシリ・・・が網膜に焼きついたストナでしたm(_ _)m
優しいより、いやらしいってのが世間的の評価のストナでした(≧▽≦)
アバター
2010/05/28 22:29
ご丁寧にどうもです^^

ami 的感想・・・可愛いけど・・腰振りすぎ;;
お洋服のセンスもいまいちでした;;

わざわざ調べて頂いたのにすみません;;
ストナさんって優しいね^^ありがとぉ♪
アバター
2010/05/28 22:04
>ღamiღさま

あははーすみません、リンク切れちゃってるみたいですねー><
調べ治して連絡します♪
アバター
2010/05/28 22:00
わざわざありがとぉです♪
仲良し記念(ずうずうしいですね^^;)に
ブログに書かせて頂きました^^✿

韓国好きです^^楽しみ~誰だろう^^
アバター
2010/05/16 13:38
>サミーさま
韓国のアイドルも頑張ってますねぃ(≧▽≦)
日本でもHITして人気でるかなぁ?w
アバター
2010/05/16 07:33
おいらも見たョ~★

日本の嵐見たい♥
アバター
2010/05/14 18:26
>子猫さま
すいません、デビューって打つのがめんどくさかっただけですww
アバター
2010/05/14 17:26
デブーw 私の事かとww
アバター
2010/05/13 20:06
こんばんわw

ランダム訪問㊥です♪

ステプ&水やりっ☆彡
アバター
2010/05/13 19:38
コメントありがとぅ*
アルパカ、だいすきなんですよ><*
パカ夫ちゃん、かわいいですね♡!!
アバター
2010/05/12 20:33
>maruさま
うほw見れたかぃーww
ドラマに留まらず歌番組もチェックしてるのね(≧▽≦)
歌詞わかちゃったりするんかな?ハセヨ

ダンスも相当練習してそうだよね!!
んむーセクチィwww

回答(。・_・。)ノ みんな大改造(゜д゜)
ちなみにBoA好きwww
アバター
2010/05/12 19:34
見た見た(*>∀<)ベースケなストナさんが好きそうだぁ(。-∀-)化♪

最近韓国大好きのσ(゚∀゚*)。
毎週韓国の歌番組観てるよw
韓国ではかーいーアイドルグループがてんこもりもり
憶えられないくらいさっ(≧▽≦)

しかもダンスも歌もとっても上手w
そしてみんなせくすぃ~♥
きっとストナさんが観たら、番組おわたときには( ̄^; ̄) はなぢもん (。・w・。) ププッ

さて、問題ですw
この中の一体何人がオリジナルのお顔なんでしょう?? (≧ω≦ )ぷぷぷ~
アバター
2010/05/12 06:28
>maruさま
あwwwもう削除されちゃったww
http://www.youtube.com/watch?v=Pt0HsvwEn88
こっちは長持ちするかなぁ?(゜д゜)
アバター
2010/05/12 06:25
>MIYUさま
いやーうん、目が覚めましたよww
是非試してみてくださいww
試されてみたい・・・ぁ

>maruさま
わかんなかった~?w5人揃って、おしりふりふりのところだよぅw
刺激的なのww
アバター
2010/05/11 23:40
(´・ω・`)モキュ? 行ってみたけど わかんなかったぁ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/05/11 20:58
私も昨日の朝、みましたよー。
なるほど、なかなか起きれない人には
こんな感じで起こせばいいのか!!
アバター
2010/05/11 18:29
>フェタさま
そーだね、イマイチインパクトに欠けるねぇ・・・タイトル修正します(。・_・。)ノ

>RUMIさま
いやぁ~オシリだけでなく、あんなところやこんなところ・・・
色々好きデスヨww

>とめこ★さま
珍しく、ライブなブログへようこそwwww
ん?踊れるのか!?wwww
どこかのオクサンは得意だって言ってたぞwww
アバター
2010/05/11 17:59
ぢゃーオイラもダンスしてやろう川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッ
アバター
2010/05/11 11:17
ほぇ~~~ストナさんはおしりフェチだったのね~
るみもおんなのこの曲線はすき~♪ふふふ(ぇ
ていうか、若いなーw
アバター
2010/05/11 09:57
ブログタイトルは「お尻」だねwwwww
アバター
2010/05/11 00:00
>紅蓮さま
そうそう可愛いよねww
でもストナがビックリしたのは、
顔じゃなくて、やっぱりあのお尻フリフリwww
インパクトあったのww

>よこたんさま
はぃー!!寝ぼけまなこでTV見てたら、突然!!って感じでwww
急いで出社して後輩に教えてあげましたww
顔はニヤニヤしてたとおもいますww

>かれんさま
おおw、かれんさまもご覧になったのですね(≧▽≦)
はぃ~なんか・・・好きなんです、ああいうのww

>かみずき❤さま
ーオオw(゚o゚)wオオービックリクリー
かなり疲れてるんじゃない~?
疲労困憊の時は、体は疲れてても脳が起きてて
幻覚を見ることがあるそうですよ・・・
休める時に休んでねぇ汗

>elenaさま
MTVなどにも出演していたそうですね!!
日本でも売れそうですね^^

>kikiさま
他の局でもやってたんですにゃw
はいー充分以上のプロポーソンでした^^
アバター
2010/05/10 22:21
私は今朝スッキリでこの人達みたよ~^^
羨ましいプロポーションだよね
アバター
2010/05/10 22:10
お、この方達見たことあります^^
アバター
2010/05/10 21:53
全然関係なくてごめんちゃい><;
アバター
2010/05/10 21:52
ストナ。。。聞いて!!
今日、仕事で疲れてソファーで横になってウトウトしてたら。。。
いきなり天井に引き寄せられて、気づいたら下に自分がいたの。。。
これって、幽体離脱だよね。。。?!?!

目が覚めて。。。すっごく苦しかったんだ。。。
アバター
2010/05/10 21:39
ウンウン、観てたwww
ストナさんが好きそうな気がする~(≧m≦)
アバター
2010/05/10 20:53
うんうんこれはめがさめるでしょう^^ウフフ
男性ならね^うーん凄いねーー
腰フリフリおめメめパッチリね^^想像しちゃった
よだれが、鼻の下がww
アバター
2010/05/10 20:52
むふふふふ・・・
そのURLが気になるな~
さっそく見てみよう!!

可愛い
それだけはわかったけど・・・
(ストナんは腰の動きに朝イロイロ目覚めたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.