Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(376)家庭菜園


「ね~~ Toshi・・・
 ここ、見てよ~~~」
「『ガーデニングの記録』に
 『農作物』か・・・・・・
 家庭菜園に進化するのかな?」
「bonoもそこが知りたいんだ。
 夏バテ防止は野菜だよ!
 オクラなんか最高だよ」
「うん。採りたては甘みもあるし。
 私も学習の成果が発揮できる」

「bonoはトウモロコシが良いな。
 採りたては最高だよ。
 スイカも育てたいな。
 メガ化したらスイカの玉乗りができる」
「わ~~ タウンの人気者になれるかも」

「サーカス団にはいって
 世界中を旅するのも悪くないぼの」
「円やドルがガバガバ入ってくるよ」
「Cコインなんて目じゃないね」
「大きくて美味しい作物は有機肥料に限る
 したがって・・・・・」
「わ~~ その話しは・・・
 みんなに嫌われるよ!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/05/13 13:09
今後、野菜なども作れるようになるかもですね♪
楽しみです★☆
アバター
2010/05/12 01:29
スイカ泥棒が忍び込んじゃうかもよ^^
スイカの玉乗り見たいですw
アバター
2010/05/11 23:58
夢があるな~~。

リアルでメガスイカあったら、
冷蔵庫をスイカだらけにして、
毎日食べちゃう~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/05/11 21:07
うんうん、早く野菜を育てたいよね(^_-)-☆
大きくておいしい野菜を育てるには やっぱりいい土と肥料かな?
肥料は  ぼのちゃんの〇〇〇でいいと思うけど 変なもの食べないでねw
いい肥料になるもの食べてね^^
アバター
2010/05/11 20:24
こんばんは☆

メガすいか^^
いいですね~♪

スイカ玉乗りのベアbonoさんって大人気者になること
間違いなしだね☆
アバター
2010/05/11 19:22
ん!?
学習!?

bonoさん、未だに勉強してんのかぃ!? ^^;
アバター
2010/05/11 13:42
運、確かに、そうだよな!

でも、植物は、花屋に、出荷できますよ!
アバター
2010/05/11 13:25
エッ!Σ(・ω・;|||  
私はToshiの農園解説聞きたいけどなぁ・・・。
有機肥料だと育ちと味も違うよね~(人´∀`*)

メガ化したスイカに乗ったらサーカス団からスカウトがくるかもよ?( *´艸`)フフ
アバター
2010/05/11 09:08
スイカ大好き^^
メガスイカ育った時には、分けて下さいね^^

リアでは、ミニトマト(黄色)が
膨れてます、ホッとする、ひと時です^^
アバター
2010/05/11 06:59
ユーロは今大変そうですからねwww
メガきゅうりとかメガトマトとか見てみたいです♪
収穫して持って歩けたらいいのに~・・・
アバター
2010/05/11 06:38
スイカを転がしたらぶつけて穴開けちゃう・・・です。
アバター
2010/05/11 06:08
ぬすむ
アバター
2010/05/11 05:39
農作物が育ったら…お腹のすいた訪問者に持って行かれそうww

とか思ってしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.