Nicotto Town


寿限無・・・♪


昨日は 食べた。 いや食べ過ぎた(笑)。



『 北海道正直村 東急ハンズの横っちょ店 』

札幌市 南1 西6 第27桂和ビル地下1階



食材が 良い品使ってるから、何食べても美味しかった^-^

飲み物もけっこう 種類あるし・・・先輩も満足してたみたいで。

ココへは ランチで行ってみて、 夜も食べてみたいから

予約入れたんだけど、コースも単品も満足でした。

雑炊の長いも?の食感が美味しかったし、身体に優しかった。

個人でも もう一回行ってみたいな。

焼酎の 『 百年の孤独 』 も 置いてあるしね。

いつもだけど

やっぱり皆 食べ過ぎ(笑) コース料理の他に

単品でも何品も頼んで ほとんどキレイに頂いて帰ったけど・・・(笑)。


アバター
2023/01/06 04:48
10年以上ニコタにいるが拒否設定や何かあれば違反申告すれば良いかと思われる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.