Nicotto Town



しあわせもとめてガチャガチャ☆

しあわせの四葉のクローバーをGETすべく

毎日ガチャガチャいわせてるのに今だGETならず!!

いったい何回ガチャらせたんだかわからん?!

そんなこんなでブログを書いてガチャ資金集めだ~~~!www

明日はこの手に入れられると信じて!(グッ☆ 手握りしめw

アバター
2010/05/15 00:00
みゃーこさん☆オレ達の間でニコマスターな みゃーこさんまで出ないとはっ!
恐るべし、クローバー出現率!!www

オレは今日も出なかったよ・・・←

スロットも儲かるのか?!(笑)
アバター
2010/05/14 23:56
ヒロヤ>そう!すでにヒロヤっちが、クローバー持ってていいな~vと思ってたんだ!(笑)

あんまり、ガチャしないからこそ大当たりしたのかもな?!

おうbこづかい稼ぎ頑張るぜ~♪
アバター
2010/05/14 22:31
私もーーー><
私もクローバーがでないので、いまだガチャ生活・・・
の、うちに、新しいガチャまで出ちゃったよ(遠い目

が、頑張って、出そう(ぽむん

金儲け~(スロット、チーン☆
アバター
2010/05/13 22:23
よつばのくろーばーって珍しかったんだ!

わたしゃ、あまりガチャしないのにあっさり出てきたので意外や意外。

お金儲け、がんばれー。
アバター
2010/05/12 15:40
ケンイチ>その通り!テレテレ////

それに魅力的なコンテンツが増えたせいってのもあるな♪

ガーデニングやイチゴ狩りやカッパとかv(笑)
アバター
2010/05/11 21:30
おう。俺は知ってるぜb

タカヒロがここ最近になって急にブログを書きはじめたワケを!笑

今までログインしてただけの資金集めから、やっと卒業したんだよな!爆笑ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.