Nicotto Town


紅茶にケーキ


2012年には終わらない?

最近ネタ切れ・・・
と、言うか 偏向的な内容は幾つかあるのよ。

こないだ 某星占いサイトで「2012年、世界は滅びません」と書いてあるのを見た。
以前、1999年が世界の終わりの時と言うのが流行ったけど、
結果、言ってた人は滅んだよね。

今回その教訓があるのか? 滅びない事を打ち出しているのは
ビジネス的には 上手いよねww
滅びなければ、予言が当たっている事になるし
外れた場合、世の中終わっているからね。
責任を追及する方もされる方も、滅んでるしww

アバター
2010/05/12 22:45
MIKIYE さま

地球上で住める人口をオーバーしているんでしょうね。
目指すは スペースコロニー??

Mt.かめ さま

1999年以降に関する予言も沢山あるんですよね、諸世紀には・・・
もう一度読み返してみようかな

ミノッキー さま

まだ美味しいもの食べ終わってないので、今滅びては困りますww

さおり さま

4~5年で陳腐化して滅びるのでは・・・ww
アバター
2010/05/12 17:06
もっと、皆が地球に優しくしてあげないと
地球が怒って…ってな結果にならないように
皆で努力しないといけませんよね^^
アバター
2010/05/12 09:07
終末思想というか、人に不安感を煽るのは
基本的に嫌いなのでテレビもNHKが好き(笑)

もっともノストラダムスさんの本は若い頃に
読みまくってました(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/05/12 07:27
異常気象でも、世界が滅びるなんてことは想像したくないです(><)
アバター
2010/05/11 23:52
♪アナログ放送は、終わるけどねw ( ´艸`)

ニコタは、いつ滅ぶのかにゃ? (゜▽゜)/



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.