Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


とりあえず、傘買いました・・・


Pアイテムの
カエルのアンブレラ、買いました。

今度のレア魚が
「誰かが落としたアンブレラ」ということで
それを引き寄せるため・・・^^;

レア魚がカエルのアンブレラなので、
「類は友を呼ぶ」ということで・・・・^^;

・・・しかし・・・これって無駄遣い!?

アバター
2010/05/12 22:05
nicoさん
おおお、
全種類購入ですか!
でも確かに可愛いですね^^
アバター
2010/05/12 22:04
たまごさん
釣り堀の傘も
カエルの傘なので、
寄ってくると思ったんですが・・・^^;
アバター
2010/05/12 22:03
こんちゃん
ありがとうございます。
祈っててくださいね、良かったら・・・^^;
アバター
2010/05/12 22:02
くりんさん
心意気はあるんですが・・・^^;
今日はアンブレラ、釣れませんでした・・・
アバター
2010/05/12 20:04
この傘は可愛いと思いますよー^^

買って損は無いと思いますww
傘は全種類購入したnicoより・・・w
アバター
2010/05/12 14:36
かさ、カエルみたいで可愛いです。釣り掘りのアンブレラもたくさんくるといいですね。
アバター
2010/05/12 07:48
レア魚きますよ~に(●^o^●)
アバター
2010/05/12 05:52
レア魚GETにかける、熱い心意気を感じます!!ww

大丈夫ですw 無駄遣いじゃありませんwww
ついでに、本日リリースのかっぱのぬいぐるみも
買っちゃいましょうwww
アバター
2010/05/12 00:01
こすもっちさん
ありがとうございます。
なるほど・・・なんかイチゴを背負ってるみたいに
なりますね・・・^^;

私の場合は、購入理由がおしゃれ目的でないので・・・^^;
アバター
2010/05/11 23:58
紫音さん
はい、レア魚をおびき出すための傘です^^;
皆さんはおしゃれのためだと思うので、
無駄遣いではないと思いますよ^^
アバター
2010/05/11 23:51
傘可愛いです^^
タウンで雨が降ると、家に戻って傘アイテムに着替えたくなりますよ~。
それに、傘持つと奥手が曲げられるようになるので、面白いですよwww

あと、それを無駄遣いというのなら、私の遣い方は目も当てられない惨状になってしまいます・・・
アバター
2010/05/11 23:47
カエル傘仲間増えた♫
てかレア魚のためって…。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それ一つで無駄遣いなら、私どうするんですか~!
ありえない無駄無駄遣いかしら?(。-∀-)ニヒッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.