Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(23)チーズ


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。


「わ~~ 高そうな予感!」
「お~~ bonoも目が肥えてきたね。
 違いが判るヒグマだ」
「そうさ! 今まで判らないふりしてたんだ
 切っただけで・・・・
 トロ~~リ 美味しそうだぼの」

クラリーヌ フランス
牛乳、クリーム、食塩
280g
2,180円 スズキヤ・逗子駅前店

中身はチーズ・フォンデューみたいに
とろ~~~り
まいう!
濃厚ですが、後味がすっきりしてます。
ニオイも強くありません。
食べやすいチーズの典型でしょう。
中身と外側の違いも楽しめます。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/5045&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「検索」です。

アバター
2010/05/13 09:27
うわ~、これは美味しそう。
においもきつくないなら食べやすそうですな。
アバター
2010/05/13 03:42
美味しそう❤
トロ~リに弱いんですよね^^;
これで美味しいバゲットにワインがあれば、最高♪

し、しかしカロリーが^^;
アバター
2010/05/13 00:39
わぁ、チーズ!チーズ大好きです♡
クルミやレーズンと一緒にパンに塗って食べるのも良いですね。
加熱したとろ〜りチーズも大好きです。
そしてお供のワインも…”(*>∀<)o
アバター
2010/05/12 20:47
おいしそうだぼのww
とろーりって大好き!!

いいなーいいなーv
アバター
2010/05/12 20:30
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

bonoさん、おごってちょ^^

たびたいわぁ~~~。。
アバター
2010/05/12 20:17
う・うまそー
ってか、bonoさん
こんなのばっか食べてて

もしかして ブルジョワ!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/05/12 19:07
こんばんは☆

すっごい美味しそう^^
とろ~りチーズ大好きです☆
アバター
2010/05/12 17:23
おいしそう・・おいしいに決まってる・・・食べたいな~~♡o。(๑◕‿◕๑)。o
アバター
2010/05/12 15:00
チーズフォンデュも1度食べてみたいな!

と、後、ヒグマの着ぐるみに、蝶の羽は、良い感じ出てるよ!
アバター
2010/05/12 14:28
ねえねえ むっちゃウマそうだね^^
うっ、ヨダレが。。
ちょっとスプーンで 一口すくって食べたいな。。
お口で ゆっくり舐めて 食べた~~~いw
でも すごく 高いよねw
これは すぐにゴックンできないな(oゝ艸・)ププ
アバター
2010/05/12 11:49
おぉぉ♪(〃∇人)
このチーズは私、好きかも~❤
食べてみたい~~~!!!
トロ~リ濃厚、でもすっきり!素晴らしい!!♪♪

名前もクラリーヌなんて・・・魅力があってクラっときそう(笑)
アバター
2010/05/12 09:23
わ~♡
すごく美味しそうですぅ~~^^
アバター
2010/05/12 07:00
とろりチーズ美味しいですよね(〃∇〃)

アバター
2010/05/12 06:58
チーズはチーズケーキにしたのが一番だなー・・

カマンベールは外側が固くて食べるのが大変ですw
アバター
2010/05/12 06:30
中のとろとろ部分だけくださ~い^^

カマンベールも中すき、外はちょっと・・・
なんだよね

チーズに関して味覚が、お子ちゃまかな^^

先日、冷たいチーズフォンデュ食べました
野菜には、冷たくて夏場は、いいな~って
思ったけど
通のbonoさんには、失格の味なんだろうな~~
アバター
2010/05/12 06:21
結構、グルメな感じですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.