Nicotto Town



モスとラー油と日本酒と

食い物ばっか(゜∇^*)テヘ

昨日は車の点検の日だったので
1時間ほどの待ち時間にディーラーの近くの
モスに久しぶりに行ってきたんですよー。

最初はコーヒーとオニポテで350円のセットに
しようと思ったんですが、良く見ると11時までの
限定メニューがあるじゃないですかっっ。

コーヒーとトーストで280円っっ
これってゆで卵が付いたら名古屋のモーニングっっ

名古屋出身としては見逃せません(笑)

そしてモスでマッタリしたあと点検の終った車で
西友に買い物に行ってラー油を見に行く。

SBと桃屋はカラっぽでしたが
youkiとリキンキがあったので試しに。

SBに比べて「ラー油」にポイントを置いてある
ようで、中の具も細かいし辛いので
辛いのが好きな人向きでしょう♪

そして酒屋で日本酒「超・大自然」という
地元の酒蔵で出しているシャンパン並みの発泡系
の酒を買って、ヤフーの不定期ブログで画像アップ。

1つずつじっくり書くと3日かかるネタですが
ダイジェストで(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
上に書きましたヤフーのブログアップでトラブル。
夫君サポートのため、ログインが遅くなりました(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
勝間和代「やればできる」
香山リカさんの本への回答本らしい。
二人とも見てる世界が違うので、それぞれに
参考になりますねー。説得力あります、勝間さん♪

アバター
2010/05/12 20:10
未成年は飲酒しちゃダメですよぉ(笑)
ただいま長野の酒を飲み尽くすブログをヤフーで
書いているので、しばらくは余所の地区のは飲めそうもない(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/05/12 19:54
日本酒なら「薩摩美人」ってのが美味しいですよ~
甘口ですが、サッパリしてます(^^+←未成年
アバター
2010/05/12 12:49
モス、という所がポイント高いσ(^-^)
ハンバーガーとコーンスープでも310円とオトクですよ♪
アバター
2010/05/12 11:36
ゆで卵忍ばせてモスに行ってみますw
プチ名古屋気分♪♪
アバター
2010/05/12 09:39
申し訳ないですが、違反申告いたしました。
内容に無関係な宣伝はお控え下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.