Nicotto Town



なかなか。。。

ババ抜き で遊びました。

1位
4
2位
14
3位
7
4位
4
獲得コイン
47
2009/02/07 10:04

1位はとれないもんだ。
今回は右のみ引いてみましたが。。。

アバター
2009/02/08 01:14
7ならべすればいいのに。。。
アバター
2009/02/07 16:35
さっき初めてババ抜きして・・・運ですよね~
アバター
2009/02/07 16:00
んーーー引く位置は関係ないのですね~
でも、右の方が確率いいかも・・・。

アッシュちゃん、私の時は最強です・・・(ー_ー;
アバター
2009/02/07 15:44
ババ抜きは実世界では得意です。
(顔でわかります)
でも、ニコッとじゃ・・・ははは(*_*;
アバター
2009/02/07 13:54
真ん中狙いの結果

1位;1回
2位;6回
3位;13回
4位;4回

ダメだこりゃ。。。
アバター
2009/02/07 13:51
ババ抜きって攻略法あるのかな。
運っぽぃ(´・ω・`)
アバター
2009/02/07 13:02
ランダムでやっても、
1位;3回
2位;7回
3位;9回
4位;2回

真ん中でやってみよ♪
アバター
2009/02/07 12:44
ババ抜きという響きがイヤで
やっていないですw
アバター
2009/02/07 11:10
左も試してみましたが、
同じような結果でした。

今度は野生のカンで勝負♪
アバター
2009/02/07 10:48
ババ抜き、やっぱり勝てないですよねぇ。
右のみ戦法、私も試したことがあるのですが、
3位か4位ばっかり、たまに2位で稼ぎは全然なし。

ババ抜きだけ、1位と2位の獲得コイン+1に調整してほしいなーと思います。
アバター
2009/02/07 10:42
すげぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.