Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


模様替え( *´艸`)・・・いらっしゃいませ~♪

画像

いらっしゃいませ~☆

どうぞwご覧下さい♪

模様替えにしばらく悩みましたが
「古着屋&カフェ」をオープン致しましたw
私、リアルで元ショップ店員だったんですが、古着屋さんには
勤めたことがなくって憧れなんです( *´艸`)
店員さんもかっこよかったり可愛かったり♪
好きなお洋服を仕入れて好きな音楽を流して
気ままにできるお店がいいなぁ~という夢ですねw
古着は好きでたまに見に行くんですが、古着といえども
ほんとに高い値段のもありますよね^^;
学生時代、初めて古着屋さんに入って目に止まったGジャン・・
凄く色合いもよくって一目惚れはしたはいいけどお値段が

48000円・・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

ブランド財布が買えちゃうぞwwと思っちゃいました(´;д;`)
もちろんGジャンは諦めましたが今でも鮮明に覚えています~

洋服が大好きなそこの貴方♪
よかったら気軽にお立ち寄りくださいね♪((´∀`*))

でも品数が・・・うすっっ!!(;゚∀゚)

アバター
2013/03/02 15:09
あ❢

素敵な背景ありがとう☆.。.:*・゜
も少し気持ちが落ち着いたら使わせてもらうね。

ここってはじめが初コメしたとこなんや。。。
(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/02 13:38
バニちゃん

まぁちゃんに連絡してくれたんや^^
電話かかってきました。
心配かけてごめんねm(_ _"m)ペコリ
昨日は気が動転してて・・・
少し落ち着きました

死んでないと思うようにする事に決めてん
いつかきっと『ひとみ~♡』って来てくれると思う。
アバター
2013/03/01 22:58
バニちゃん

はじめが亡くなったって 。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
信じられん絶対信じない
耐えられん。。。
シクシク・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/12/10 20:03
バニちゃん><みえちゃんが来れなくなったから
頑張って早めにお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/07/01 01:47
☆懐かしい ラムちゃんのセリフ ありごとう♪

(*-ω人)

アバター
2010/06/29 17:47
今日はサッカーみます。
このまえは2時からで、眠いのでみませんでしたが、こんかいは
そんな遅くないのでみたいです。
明日はサッカーの話題まちがいなし。
アバター
2010/06/21 00:07
みらさん♪

みらさんには癒されてます~( *´艸`)
また色々お話しましょうね♪
アバター
2010/06/21 00:06
千賀様♪

ありがとうございます♪
覗かせていただきますね^^
アバター
2010/06/20 12:16
バニラさんこんにちは。。
いつも訪問ありがとうございます。
今日も蒸し暑いですね。
体調を崩しませんように。。どうぞお身体ご自愛くださいね。
あまりINできないので、また週末に。。また伺わせてもらいますね。。
アバター
2010/06/19 23:31
関係無いところに失礼します。

私は*━Roseモデル事務所━*という
サークルの副管理人です(´∀`)/

突然ですがスカウトしに来ました(o´U`o)
よかったら入会お願い致しますっゞ


URL»
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93863
アバター
2010/06/12 22:27
たかぽんJrさん♪

おかえりなさい( *´艸`)そしてありがとです♪
社長はどうやら私のいない間に色々とやってるようです^^;
また来てくださいねww
アバター
2010/06/12 22:25
結衣さん♪

ありがとうございます( *´艸`)
嬉しいです♪
アバター
2010/06/11 22:03
お部屋ほうも~ん。豪華なすごいお部屋でした。社長さんもどっしりとソファーに座ってましたよ。貫禄がありますね~。さすが社長さん。(^^)
アバター
2010/06/04 15:42
いいですね♥!
訪問しましょうかな///
アバター
2010/05/31 15:40
ゆうゆうさん♪

ご来店ありがとですwあ!また模様替えしちゃいました・・・
またぜひ来てくださいね♪

社長は売らないよ!( *´艸`)
アバター
2010/05/29 15:37
パンダがレジ番してた。
ぱんだもかえるんだー。ショップみにいく。

着ぐるみすてきです。
アバター
2010/05/24 22:12
mamaさん♪

怒りすぎってありますよねwうんうん・・・
反省は私もしょっちゅう・・・がんばりましょうね^^
アバター
2010/05/23 04:32
コメントありがとです★

白いあの薬を塗っています♪笑

昨日わ怒りすぎたので明日わ気持ちを落ち着かせて・・・

頑張ります^^
アバター
2010/05/19 21:57
mamaさん♪

うんうん!お子ちゃまにはがんばってほしいですw
きっと真っ白いあの薬を塗ってますね^^;
夜、ぐっすり寝れるといいですね♪

ありがとです( *´艸`)
アバター
2010/05/19 21:16
コメントありがとうです♪

何か朝に比べて水疱が増してきました・・・

顔にも10個ぐらいわできましたね・・・

みんなが通る道ですから^^

がんばれ!!

って感じですね☆

顔かきむしってます・・・笑

お部屋素敵です~☆

アバター
2010/05/15 09:52
Yuicoさ~ん♪

うれしいです♪ありがとうございます!!
空間の使い方ってほんと難しいですよね~^^;
お友達にも助けて頂きやっとここまで完成しました( *´艸`)
よかったらぜひ♪
アバター
2010/05/15 09:45
お部屋がすごく広々していているだけでもステキなのに
お部屋の雰囲気、アイテムの配置のセンス力にただ憧れてしまいます♥
奥にある階段の使い方もステキですしこういうお部屋を作ってみたくなっちゃいましたw
アバター
2010/05/14 22:18
君の兎さ~ん♪

ありがとです♪
うんうん^^;48000円ってびっくりだよねww
勉強がんばってね~ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/05/14 22:18
mieた~ん♪

ありがとです( *´艸`)
うんうん!来てねww♪
アバター
2010/05/14 22:09
すてぷぽちりヽ(´ω`*)ノ
中学校の勉強めちゃ難しいんだけど勉強しない←
勉強したら負けっ!
アバター
2010/05/13 20:08
48000円てΣ
アバター
2010/05/13 16:10
かわぇぇ^^
また遊びにいくじょ^^
アバター
2010/05/13 09:18
皆様、コメントありがとうございます( *´艸`)


織姫さ~ん♪

はいぃぃ~♪こんな感じで気ままにやりたいな~という夢なんです(*≧艸≦)
古着ってたまに高いのがあるんですよねww
え?こんなボロボロなのに?!な~んて思うことも・・・あはは^^;
でも見ていても楽しいですよ^^


ゆうゆうさ~ん♪

遊べる古着屋さん♪みたいな感じですww
ダーツも置きたいけど、服より遊ぶものがメインになってしまいますね・・・きっと^^;
いつでも覗いてみてください((´∀`*))


みらさ~ん♪

オシャレだなんて・・・ありがとうございます!!
作ってる途中に「ああ・・・わけわかめ~( ;∀;)」悲鳴を上げそうになりましたww
このアバター・・・ほんとにスタイルが良くって♪
実際の私は・・・です(;゚∀゚)    えへへ☆

アバター
2010/05/13 09:17
皆様、コメントありがとうございますwo(*>▽<*)o


ハルさ~ん♪

ありがとです♪
うんうん・・・私も配置は苦手なんですよww
色々見せて頂いたりでなんとかここまで^^;
お互い部屋つくり、がんばりましょうね((´∀`*))


zeroさ~ん♪

いらっしゃいませ~♪ジーンズですねww
スリム系のジーンズってことは・・・zeroさん細めですね( *^皿^)
足、長そう~(*≧艸≦)


みるくるさ~ん♪

ありがとです~♪いつでも☆
ええ~?みるくるさんのお友達ってすごいですねww
私も少しだけデザインの勉強をしてたんですが・・・無理でした( ;∀;)
いやいや^^きっとみるくるさんは可愛いはずww
ステキなお友達がいてうらやましいです♪


ヒロケンさ~ん♪

嬉しいです~(*≧艸≦)ありがとうございます!!
このアバターのような店員さんがいたら私も買っちゃいますwwあはは^^
ヒロケンさんに大人買いして頂きたいですね!!ヽ(≧▽≦)ノ


凛さ~ん♪

古着屋ぽい感じ出てます?よかった~( *´艸`)
見てきたお店の集大成みたいな感じです・・・あはは♪
凛さんもぜひお立ち寄りくださいませヽ(≧▽≦)ノいっぱい買ってもらいますよ☆


かーぽねぇさ~ん♪

ありがとです~( *´艸`)いやいやwwオシャレじゃないですよww
かーねぇさんもお洋服持ち(二コの服)じゃないですか♪
昨日の「マフィアの姉さん」には惚れましたよww((´∀`*))
ダイエット・・・私もしないとお腹がぁぁぁ!!(((*>д<*)))


ひ~ねえさ~ん♪

ありがとです♪鍵をしてコソコソやってましたのw( *´艸`)
怪しかったですか?いひひww♪
大きめの服って・・・そんなに細いのに~♪ヽ(≧▽≦)ノ


一二三さ~ん♪

初コメ、ありがとうございます( *´艸`)
気軽にお立ち寄りくださいませ♪
アルパカはうちのマスコットペットです♪
お洋服よりインパクトがあるのがビックリ・・・あははヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/05/12 22:42
バニラさんの夢のお店♪ですね^^
古着ってそんなに高価なのまであるんですね・・・
アバター
2010/05/12 21:31
ビリヤードも出来ちゃう洋服屋さん。たのしそう。
アバター
2010/05/12 20:37
オシャレなお店ですねーー☆。◕‿◕。)ノ♡
バニちゃんのようなかわいい店員さんがいたら、毎日来たくなりますね^^
アバター
2010/05/12 20:31
すごぉいおしゃれなお部屋ですね~^^
私こういう配置とか苦手なので、すっごくうらやましいです~><
アバター
2010/05/12 20:10
では・・・ジーンズを下さい(*^_^*)
最近は・・・スリムタイプが少ないんだよねー・・・
アバター
2010/05/12 19:42
さすがバニラさん!おっしゃれ~☆
また寄らせてもらいます♪

最近オシャレに疎くって。。。
オシャレに興味が無くなったらダメだよって、同級生に言われてる私^^
みんな、でざいなーになって東京に行ってさ^^
そんな同級生。。私に会うと焦るだろうなぁ~^^;
アバター
2010/05/12 19:27
とっても素敵な雰囲気ですね。
立ち寄って何かを買いたくなります。
店員さんがとってもか~ぁわいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
こんな感じ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! です。
アバター
2010/05/12 17:49
あちこちに古着屋っぽさが出てますね^-^
店員さんもそんな感じがしますよ♪
アバター
2010/05/12 16:43
すてき〜♡

どおりでおしゃれさんなわけだ〜。バニちゃん♪
最近体重増加ぎみ…。ちょっとダイエットしてからまた寄らせてもらいますw
アバター
2010/05/12 16:11
 ̄m ̄ ふふ鍵かけて何してるのかとおもいきや^^
素敵❤なお店オープン( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー❤♡
今晩寄らせてもらうね^^ちょっち大きめのお洋服あるかしらん♪(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/12 16:06
素敵なお部屋になってますね^^アルパカもかわいい^0^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.