Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


たまご、たまご、たまごっち!


子供が持ってる、たまごっちiD。

相棒が一生懸命ゲームで貯めたお金を、子供は惜しげも無くリフォームに次ぐリフォームであっという間にすっからかんにします。

なんか将来が怖いよ……。
早く自分で稼がせないとなぁ。

ちなみに今6代目。
うわさっち→うわさっち→くろまめっち→まきこ→くろまめっち→くちぱっち。
そして一度も「たまとも」マークがそろいません。
育てて72時間程で貰える最後のマークがネック。

その前に子供が飽きて、お見合いさせてしまうからなんだ……。
頼む、まだ早い。
子供を作るのはやめてえええ!!

そして朝から喧嘩をするダメな家族です。

アバター
2010/05/22 05:52
ぷもさん
なにげにやり始めると夢中になってしまいますね(笑)
コメントありがとうございました。
(たまともマーク、やっとくちぱっちとめめっちが揃いました)
アバター
2010/05/21 21:23
こんばんは。

今、止まってしまってますが、遊んでました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.