アイテム配置むりくり!
- カテゴリ:お部屋アイテム
- 2009/02/07 10:54:56
今日のニュースでブログ参加のお部屋アイテムが配られたことを知り、
さっそく配置を・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・むり・・・むちゃ・・・・・。
カウンターとかで区切って、
もうちょっとなんとかしたいとは思うのですがっ。
空間認知力がかなり控えめ(もしくは欠如)
配色のセンスがアレ、など、
いろいろと問題が。
リアル私の部屋は、
動物のすみかな感じです。
だから、せめて、仮想空間ではなんとかしたいのに
自分のキャパ以上のものは出てこないのですねと、しみじみ。
>東子さん
干し草・・・ハムスターを買っていた頃はそれもありました(爆
体重計はいましめ・・・えーと、毎日の健康のために?みたいな?感じでベッド脇ですw
>kaoさん
客観的にお部屋見て下さってありがとうございます~。
リアル私の部屋は、足の踏み場がない+アルファな「動物のすみか」感が・・・。
自分専用の空間を作る習性があるらしいです。
お部屋訪問させていただきました。
かわいらしくまとまっていると思いますが…
リアル私の家はモノがごちゃごちゃで足の踏み場がありません。
面白すぎです。こんどよろしければ干し草をお持ちしますね(ウソです、ごめんなさい。)
しかし、配布されたアイテムは確かに配置が難しいです。
私の部屋はチョコキットの横に体重計を設置しましたが、
・・・何だかお菓子が食べにくい雰囲気です