Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
57
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
204
スコア
6541
獲得コイン
66
2010/05/12 07:49

なので、困った時の「さきはな」結果貼り付け(笑)
まぁ、珍しく2連鎖以外が含まれてる&60C超えが嬉しかったのもありますが(^^;
…そう言えば、4連鎖を意識的に組めるようになったら1回で100C以上も夢じゃないって前にお友達が言ってた気がする…私には無理だけど(そこまで頭回らないから 笑)

閑話休題。

風邪の事でリア友に愚痴った(長々風邪っぽいので聞かれた)ら「アンタの場合は1晩で治す代わりに外に出たらすぐに風邪を貰うって自覚しなさい」と怒られ(呆れられ?)マシタ(^^;
…1晩寝たら大体治る自覚くらいあるけどさ~…;;
(そして昼過ぎたあたりに「何か変だな~風邪かな~」というのを繰り返す;;)
んで、病院行ったら確実に性質の悪い風邪貰ってきて悪化するの眼に見えてるから、取り敢えず寝て治せの方向性で大丈夫っぽい(笑)

こういうのは抵抗力と免疫力、どっちが高くてどっちが低いのだろう…???
アレルギー持ちだし免疫力はそんな高くないだろうから…抵抗力か???

アバター
2010/05/13 00:07
休み明けから冷え込んで冬服しまえないですね
アバター
2010/05/12 22:27
あはははwww
抵抗力と免疫力かぁ。
うまいこと並べたなぁw
私も余程じゃなきゃ病院は行きたくないほう^^
とりあえず寝て治せ、
で、
GWひたすら寝たよ^^
のんびりやってね~
アバター
2010/05/12 19:44
よくわからないけど、市販の薬飲んで、家でおとなしくしていたほうがよさそうだね~
(もう、薬飲んでいるかな?)
アバター
2010/05/12 19:06
肌寒い感じが続いています。
冬物を取り出してきました。

早くすっきり抜けると良いですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.