Nicotto Town


☆キティー☆


やっと。


歯医者の治療はおわりました♫
神経抜いた歯に冠(?)かぶせたのですが、
神経抜いたのが初めてなので、なんとなく
違和感があって、まだ慣れるまで噛むと痛いのです・・・。

最初はその痛みはおかしいのかな?って思ったけど、
旦那さんに聞いたら、「そうだよ、すぐ慣れるけど、最初は
痛い感じするよ。」って。安心しました^^

でも、まだ歯医者さんには少し通ってます。
実は今、ホワイトニングしてるのです。
表面の汚れは歯磨きや、歯医者さんで落とせるけど、
内側からの汚れはホワイトニングしなきゃ、落ちないので。
(なのでタバコすうからヤニなのかと思ってたけど違うらしいです。)

しかも、私の歯、半分から上側が特に色が着いてて、
見た目、段になってたから、歯医者さんにもすすめられて、
ちょっと高いけど、やっぱり接客業でちょっと自分でも
気になってたから、やることにしたのです。

ホワイトニングの仕方は、自分の歯の型をとって、(上と下は別々)
その型にジェルをぬって、歯にはめて(マウスピースみたい)
寝るのです。
最初はちょっと気になったけど慣れちゃいました^^
今2週間ほどたちましたが、かなり白くなっています。
きっと芸能人も真っ白な歯をしてる人たちって、やってる人いると
思いますよ。
家でじゃなく、歯医者さんで行う方法もあるらしいので。

上が終わったら下の歯もするつもりです♫

アバター
2010/05/13 10:58
ホワイトニングって内側からやるものなんですね~。
しらなかったー。
外から綺麗にしてれば真っ白になるもんだと・・・。
 
接客業は笑顔が命ですよねw
笑顔で応対してればたいていの事は乗り切れた記憶がありますw
アバター
2010/05/13 06:40
ホワイトニング いいね ^^

まっ白い歯で スマイルスマイルー!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.