Nicotto Town


pinkyのたわごと


桃ラー!

実家に帰ったとき桃ラーの話題で持ちきりでした。

知ってしまったばっかりに、気になってしょうがない今日この頃。

食べてみたい!

アバター
2011/03/14 03:01
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
       友達巡回中ヾ(✿❛◡❛)ノ
       
      地震の被害がすごいね><
       
       みんな気をつけて!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2010/05/20 00:46
麻衣 さん

なんと!うらやましい。最近買い物行くと桃屋棚の

チェックが日課です
アバター
2010/05/19 23:52
食べた事あります!!
美味しかったです❤
アバター
2010/05/17 00:24
調べてみたら大阪だけのチェーン店みたいでした(;^_^A

無駄な情報でしたm(__)m
アバター
2010/05/17 00:18
きりん さん

ナヌ!?そんな夢のような世界が!

「アカカベ」も見たことなし。また気になることが増えちゃった
アバター
2010/05/16 01:54
近所の「アカカベ」って薬局?に
沢山並んでましたw

アカカベは全国区?
アバター
2010/05/16 00:49
dragonさん

最近スーパーに行ったら桃屋の棚を見るのが日課ですー
アバター
2010/05/15 21:53
知ってしまった時には既にスーパーには並んでなかったり;;
食べてみたい!!
アバター
2010/05/15 00:48
dianaさん

そんなラー油もあるんですね。まだまだ

類似品がでてきそう!
アバター
2010/05/14 22:02
そういえばこの前TVで「石垣ラー油」やってました!
ラー油流行ってるのね
アバター
2010/05/14 00:26
龍夢さん

一緒に探しましょう♪ 見つかるときっといいことが・・・
アバター
2010/05/13 22:51
桃ラーなんて知りませんでした!
私もぜひ挑戦したいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.