Nicotto Town



お見合い合コン


ご近所&同じ保育園なので、親しくしている家族のパパが主催で

知り合いのまだ未婚の方を募って、

結婚を目的とした合コン!!が土曜日に開催される(从゚ー^)☆

そんな出会いの場で、既に1カップルがお付き合いしている中、

会社のお友達が、今回参加することに(*^▽^*)ガンバレー

彼女には、この合コンで、目出度くよい人と知り合いゴールインできたら最高

女度upして、勝負に出て欲しいわけです。

同じ職場の私が同席してしまうと、

恥ずかしさから態度に影響が出てしまうのではないかと懸念`s(・'・;)

でも、彼女にとっては、一人も知り合いがいない集まりになり、

少々、心もとない状況「(´へ`;ウーム

そして、紹介した私としても、

一人で行ってらっしゃい(´・ω・`)ノ"も心配だし、無責任な気がしてきてしまい。

主人を巻き込み(子連れ)、集合場所にて顔出しして、ご対面の現場を共にし、

広いお店なら、別のテーブルでご飯しようかなー。

別席参加にしよう!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

いい出会いになるといいなーーー。

アバター
2010/05/18 05:17
さけこさん
じゃあまず誰と誰を?
やってやって。

愛凛さん
私の友達は、ななんと一番人気でした。
ただ、男性陣が、超個性的でした (・o・)・・・。

さくらんぼさん
お見合い合コン
楽しかったみたいです。結果は今後でしょうが、良かったです。

なおぴのこさん
面白いお友達(´▽`*)
犬の散歩って、知らない人同士でもスグに打ち解けて話せるので、
海岸への散策も、もう一工夫必要かもですね!
アバター
2010/05/14 16:51
私の友達を、すえすえさんの会社に送り込みたいですw
その子は出会いを求めてる割にとんちんかんな事ばっかやるので…。

会社と家の往復じゃ出会いがない!って専門学校通い始めたけど、インテリアコーディネーター…。女性しかいないらしいです(^_^;)
休日は出会いを求めて海辺を散策…。浜辺には落ちてないよって言ったんですけどね~(-_-;)
アバター
2010/05/14 13:34
お友達いい人と出会い幸せになってほしいですね(*^_^*)
お友達も一人ではきっと不安なのですえすえさんが
ついて行ってくれると安心しますよ。
上手く行きますように(^。^)y-.。o○
アバター
2010/05/14 09:33
今どき珍しく世話を焼いてくれる人がいるんですね~。
でも、変に親戚のおばちゃんとかから紹介されるより
気軽に参加できていいかもしれませんね(^^)

同僚の方、うまくいくといいですね~。
すえすえさん、別の席でぜひ耳をダンボにしていてください(^_^)
アバター
2010/05/14 09:05
見合いばばぁやってみたいなぁ~

自分の中で法則があって

くっつける自信ちょっとあるんだけど・・・(^^)
アバター
2010/05/14 04:12
さくらさん
会社の往復だけだと、まったく新たな出会いって難しい昨今ですよね。
会社には30代40代の女性が沢山Σ(T▽T;)
良縁来たれ~♪ですね。
アバター
2010/05/13 21:20
昔はお見合いをお世話してくれる 見合いばばぁなるものがいて お節介焼いてくれたけど
結婚なんてタイミングだから
したいなと思った時に 隣に人がいるかどうかだもの
いい出会いになるといいねww

私の親友も独身なんだけど
紹介ってなかなか難しいよね
若い時には何回か合コンセッティングしたんだけど 実り0でした
合コン苦手な人もいるから。。。

ん~ がんばれぇww(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.