Nicotto Town


寿限無・・・♪


昨日

早く寝たのに やっぱり眠い。

でも1時間後位には もう家を 出なければならない。

朝食も食べねば・・・。

学生時代なら朝食なんか 食べてらんなかったのにな・・・。

何事もなければ 現在 朝昼の食事のみ。

ダイエットとはいえ 始めて7ヶ月目・・・いつも3ヶ月しかもたんのに

今回は長引いている。 

まぁ 運動とかしても落ちなくなった体重が コレで5キロ近く落ちたからだけど・・・。

周囲にはハードだね(苦笑)・・・と言われるが 自分には効いてるからイイのだ。

暖かくなったら コアリズム(笑)も やろうと思ったけど、腰の原因が分かってから

恐ろしくてヤッてない(苦笑)。

今日も帰ったら 早く寝なければ・・・明日も早番だ・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.