Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2010/05/13 04:48

弱すぎ・・・・。何とかしなければ・・・・・。

現在の気温は3度で日中も温度変わらず、一部雪マークが出てますよ。

この時期寒すぎですね。農作物の管理も大変です。早く平年並みの気温に

なって欲しい~。

昨日地元海側でシロザケ稚魚の放流がありましたよ。3,4年後に回帰するそうですが

その率は約5%だそうです。でも、こういう放流をしないとサケが少なくなっちゃうから

大切なことですよね。

それにしても寒い~。ストーブしまえませんね。

今日の運勢は「押しの一手でやるべし。金銭惜しまずで吉」だそうです。

さて、寒いけれどいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/05/14 05:25
uniさん
 もう暖房器しまっちゃいましたか?結構、京都の朝晩って寒いですよね。
 でも京都はいま新緑なんでしょうね。いいな~。
 野菜の値段が少し下がってきたと思ったのにまたあがるんだろうか・・・。
 なんかスカッと行きたいね。

かいなさん
 白酒ではなく、シロザケはかいなさんがいつも食べてる鮭ですよ。一般的な鮭だそうです。
 実は・・・自分・・・女なんですが・・・・。って言っても信じないか。
 朝食はやっぱ鮭の切り身がいいな~。
アバター
2010/05/14 00:13
今日の冷え込みはニュースでもやってました。
農作物が心配です。
京都も寒かったです、ちょっとヒーターが恋しくなったけど
もう一度出すのがめんどうなので、がまんしてます。
アバター
2010/05/13 23:17
シロザケ?白酒?ww(●´艸`)
シロザケってどんなの?紅鮭とか銀鮭って売ってるの見るけど・・・
う~ん???わかんないや^^

押しの一手!!男らしいよ~(*^^)v
アバター
2010/05/13 22:24
仁和さん
 やっぱりそっちも変な気温ですか?
 こっちはもともと大陸性気候だから寒暖の差が結構あるんですよ。
 でも本州の方もだんだんとこっちに似て来てるかも。
 野菜とかの高騰がないといいですね。

みきさん
 おかげさまで雪は無かったよ。でも寒かったな・・・。
 もうそろそろ暖かくなって欲しいね。早く芝桜を見たいな~。
 風邪は治ったみたいだね。

pony☆さん
 今日は全国的に寒かったみたいですね。
 こっちはまだ冬の格好だからいいけど、本州は大変みたいですね。
 早く暖かくならないかな。まだ、桜咲いてませんよ。

山本雪幻さん
 やっぱりそっちも寒いんですか?
 なんか気候が変ですよね。こっちは桜は咲くんだろうか。
 食品の値上がりはどうですかね?
アバター
2010/05/13 20:00
僕は厚手の布団がまだしまえません(^^;)
今年は気温がホントに変ですよね~。
アバター
2010/05/13 19:59
雪マークでていましたね^^;
もう5月なのに…;寒いとか↓↓
私の家もストーブたいてますよ(-_-;)
寒いので!!;
今日も1日お疲れ様です(^^♪
アバター
2010/05/13 17:23
風邪、引かないようにね*^^*
朝、寒かったよ~><。
アバター
2010/05/13 09:38
コタツがいまだに収納できません(^^;)

朝起きたら、まずファンヒーターのスイッチを入れることが日課になっています
アバター
2010/05/13 06:11
みっちゃん
 こんなに寒さが続くとは思ってませんでしたよ。
 少しずつ気候が変わってきたんでしょうかね。
 野菜も高いですが、ガソリンも上がってきましたね・・・。
アバター
2010/05/13 05:28
野菜は、こちらでも例年より高いらしいですよ。
農作物は、気候に左右されるから大変です。
今週もやっと半ばを過ぎましたね。
もう一息、頑張りましょうw
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.