Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(377)検索


「あら~~ bonoがいないな?
 知らないお客さんだ」
「にん にん 忍者ぼにょ~」
「わ~~ 驚いたな。
 耳が出て無いから別人だと思った」
「じゃ~~ね~~~」
ぴゅ~~~~

ぴゅ~~~
「ただいま~~~~」
「早かったね」
「忍者だからね。
 隠密行動は得意なんだ」
「bono、耳は痛くないの?」
「うん。布だから上手く隠せた。
 ご機嫌さ
 じゃ~~」
ぴゅ~~~

ぴゅ~~
「隠密って・・・・
 穏やかではないね・・・
 諜報活動=スパイでは!」
「違うよ! JAZZ(ジャズ)の
 話しができるサークルを探してたんだ」
「そうか・・・・
 サークルトッピックは検索できないからね」
「そうなんだ。
 時間かかるぼの」

☆明日のブログは「誘惑」です。

アバター
2010/05/14 00:41
おお!!
そーゆーパターンもあるのねw ^^;
アバター
2010/05/13 19:14
見れたら、ある意味怖いかも?

JAZZを語るってステキかも~ヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/05/13 18:52
お~い。聞こえている?

ジャンプ力そんなに高いの?
アバター
2010/05/13 17:42
みつかったぁ?

イイ、サークルが見つかるといいねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)

でも・・・隠密って・・・((●≧艸≦)プププッ


いつも コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/13 16:30
おぉぉ♪(〃∇人)
これは耳が痛くならないんだ!!
でも、耳が出たらもっといいのにね。。。^^;

私は検索、苦手~(´^`。)グスン
ツイッターの検索もよくわからなくて、諦めちゃったヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/05/13 15:36
サークル 確かに 検索機能がいま一つですね。。
ぼのちゃんは ジャズの話がしたかったのね。。
チーズの話ができる サークルもありそうだけど・・
でも 物知りだから 雑学できるサークルがいいかもw(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/05/13 08:43
検索は苦手です。
アバター
2010/05/13 06:59
わー・・・忍者!

内緒の秘密が筒抜けだよぅ!
アバター
2010/05/13 06:53
そういえば、検索できませんね。

まだまだ改善の余地ありのニコですね。
アバター
2010/05/13 06:51
お~い、聞こえる?
アバター
2010/05/13 06:41
bono忍者さんは、
ジャンプ力足りないから
羽根付いてるのかなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.