Nicotto Town



今飼いたいペット

今飼いたいペットはニコタの中でなら鳥を飼いたいです。

アバター
2011/01/11 13:52
やっと平日で自由になれました。大変遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/27 22:27
今年最後の週です。
不定期訪問ばかりで色々お世話になりありがとうございました。
良い年をお迎えください。
アバター
2010/12/15 13:08
こんにちは^^今日は9:30~14:00まマンションが断水でなんだか落ち着きません...orz...

もうすぐクリスマス&年末&新年^^

今年が終わる忙しい12月ですが これからも頑張りましょうね。
アバター
2010/12/06 21:48
こんばんは^^不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/11/25 08:28
おはようございます^^不定期訪問すみませんがこれからもよろしくお願いします❤
アバター
2010/11/18 18:07
こんばんは^^
お元気ですか?
不定期訪問ですがよろしくお願いします❤
アバター
2010/10/21 13:54
こんにちは。不定期訪問ですがこれからもよろしくお願いします❤
アバター
2010/10/04 15:28
こんにちは♪不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/10/01 14:42
こんにちは^^いつも有難うございます。不定期訪問ですが10月もよろしくお願いします❤

お元気ですか? ニコタも忙しそうですよ(苦笑)
最近はPのたたみかけるような入荷攻撃がすごいですよ^^;

ではまた^^
アバター
2010/05/26 00:07
パンダが飼えるようになったね。

そのうち鳥も飼えるようになるかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.