Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ゴルゴ13


全巻持ってます。

面白い^^

ゴルゴ、素敵です^^

でも、「いい人」を殺すのは
やめて欲しいな・・・・

アバター
2010/05/15 10:44
そうそう、こち亀は何巻でてるんでしょう。
200巻ぐらいは創刊されてるんじゃないかな?
アバター
2010/05/14 11:01
後はこち亀なんかも相当場所取りそうですね(汗
アバター
2010/05/13 20:18
お初です。
なかなか渋い趣味をお持ちで(笑)
俺も全巻持ってますがあまりに場所取りすぎなんで会社の倉庫に無断で置いてあります。
「ゴッ輝」もかなり増えましたね。
アバター
2010/05/13 16:00
ブログ広場から失礼します。
私も全巻集めようと思いましたが、なかなか集まらないのが現状です。
全巻持っている人がうらやましいです。
アバター
2010/05/13 11:51
すごい。
ゴルゴ13全巻は、場所とりますよ。
だいぶもう20年以上前から創刊していますから。
アバター
2010/05/13 11:09
すごく面白いらしいですね。
たまにアニメで見ますが濃すぎて挫折しちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.