Nicotto Town


リザの放浪記


ただいま北海道

居ない間に変わっておりますな
地下鉄がモノレールと同じ壁が出来ており
更に女性専用車両も追加されているんですね
でもあの位置はどうなんだろうと正直思います(;´∀`)…

最近は痴漢の冤罪とかで自殺とかの暗い話もあり
女性優位もそのうち揺らぐ気がしてきているので
あまり過剰に女性を持ち上げるのは良くないと感じます

それと地下鉄JRともにスイカを導入しているんですね
でも地下鉄とJR共通ではないのかな?
共通でないのなら使い勝手は悪いでしょうね
関東はほぼ共通なだけにそう感じます

アバター
2010/05/24 15:34
>ゴマちゃん
なっ、なりますか(;´∀`)…
アバター
2010/05/19 20:39
なるほどです!!確かに女性もあるなら男性もですね!!
そちらも痴漢防止になりそうですね!!勉強になります・・!!
アバター
2010/05/19 19:21
>ゴマちゃん
便利ですね
関東圏ならほぼ何処でも使えますからね(*´∀`)
女性専用車両は男性の痴漢冤罪抑止力としては多少必要なのかもですね
と言うか、男性専用車両も作るべきなのではと思います

>観鈴さん
北海道楽しんできましたよ(*´∀`)
最後にスピード違犯で捕まりましたが( TДT)
私は逆にバスで移動は高校の登校の時以外で利用したことがほとんどないです(;´∀`)…
アバター
2010/05/19 06:18
北海道にゎ行った事があるのですが、バスでしか移動した事がないです
女性専用車両があるんですね
久しぶりの北海道、楽しんでくださいね^^
アバター
2010/05/17 21:36
スイカの解説有難うございます^∞^ノシ便利なものですか~~~♪♪
地下鉄も最近乗ったので見てみました!!女性車両!
真ん中でした!!Σ@∞@そんなに車両あったのですか…気づかなかったです。。
あんまり意味ない様な気がしますよね・・・時間制限ありますし。。
って私があんまり地下鉄に乗らないからどうでもと感じてしまいました;;;ノ∞)
アバター
2010/05/16 18:42
>澪さん
帰ってきてみて改めて北海道が良いと所だと実感しました
というか、向こうの人がこちらで癒される気持ちと言うのが理解できました
でも本州は本州で北海道に負けないぐらい良い所は結構ありますね(*´∀`)

>まーがれっとさん
来た日は寒かったですね
でも今日は良い感じの温度で過ごしやすかったです(*´∀`)
1年振りの北海道は桜も見て楽しんでますが、帰りたくない気分にさせてくれます

>ゴマちゃん
ただいまです(*´∀`)
女性車両は真ん中付近ですね
4両ぐらいあるのが多いかなって印象を受けました
スイカはカードなんですけど、それにお金をいれることにより
関東圏の私鉄JR地下鉄などフリーで使うことが出来ます
とっても便利ですよ
アバター
2010/05/14 20:19
おかえりなさい北海道!!!じゃなくてリザさん!!(済みません;)
どんな位置なのかが気になります!!女性車両。。。
無事でなによりです!!リザさん!!!^∞^ノシ
スイカ・・・気になります・・・なんでしょう???

アバター
2010/05/13 18:15
今日は寒いでしょう!
明日の午後から回復してくるみたいだよ。
桜も何とかリザさん帰って来るの咲いて待ってましたよ^^
1年振りの北海道、楽しんで帰って下さいね~!
アバター
2010/05/13 17:04
こんにちは(´∀`*)
お久しぶりです✿

北海道いいですねえ!(^ω^)
人生の中で一度は行ってみたいところですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.