Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


16:36に虹が?

画像

今日、3つも投稿しちゃってすみません(^^;
コメントはほんっと、すご~く余裕があるときだけで(^^;;;;;



昨夜、なんだかんだで午前3時すぎまで起きていて、いつも通りの5時半起きだったので
(寝る前に水やりしたのに、起きたときにまだ次の水やりができない状態でした(^^;)
さすがに釣りを長時間するのも辛く、午後はちょっとさぼっていました(・∀・)

16時半くらいにタウンに出たら、なぜか雨が降っていて
あれ~?と思っていたら、そのうち雨がやみ、16:36くらいに虹が出ました。

雨+虹が出る時間、30分くらいずれたのでしょうか?



第15弾青ガチャは、目玉はなかったものの、初日にしてはまずます^^

しとしとアジサイ
ドリーム券
サッカーボールネックレス
ドリーム券
サッカーニュースペーパー
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援ドリンクボトル
サッカーボールピアス
サッカーボールネックレス
ドリーム券

目玉として、サッカーボール、靴、ショートパンツとかを期待していたのですが
(大きい手持ちアイテム、靴や下半身アイテムは、青ガチャではなかなか出ないので)
残念ながら、どれもなかったです(^^;

しとしとあじさいの背景、Cコインの今月のあじさいデート服にピッタリです(^ー^人)

アバター
2010/05/16 05:45
>candy82さん
そうそう、突然変わったんです(^^;
今度は見られるといいですね(´∀`)

やっぱボールやスニーカーほしかったですよね(^^;
アジサイや菖蒲とかもほんと素敵だと思います♪
私もサッカーには疎いから、そちらのほうがよく使いそうw
早く出るといいですね(^▽^)

>ユキコさん
30分ずれて、しかも2時間おきになったみたいです(^^;
詳しくは次のブログに書きます^^

突然変わったから、せっかく見ようとしても見られなかった
という方も多いみたいですね(´・ω・`)
なんとか今日は見られるといいですね(^▽^)
アバター
2010/05/15 22:39
虹が出る時間変更になったんですねΣ(`・ω・屮)屮
昨日16時前から待ってたんですけど、☂も降らなかったので^^;
今度から気をつけて見てみます(・∀・)/ 

(。'-')(。,_,)ウンウン
サッカーボールが手持ちアイテムにあったら良かったですよね(´・з-)
スニーカーとかも欲しかった。。。
サッカーに疎い私的には今回の目玉はしとしとアジサイの背景ですw
菖蒲も和服や浴衣にぴったり合いそうなので早くGETしたいな^^
アバター
2010/05/15 22:21
30分ずれたんですね!Σ(゚∀゚;)
こちらをきちんと拝見していれば…

05分頃に出るだろうと思いこんでいたので、
00分頃からスタンバイしてみたのですが、雨も降らず…でした。
明日こそは…見られるかなぁ? チャレンジしてみまーす^^
アバター
2010/05/15 16:37
>k66さん
今日もそんな感じみたいです(^^;
しかも毎時じゃなく、2時間おきになったみたいで。
急に変わったからびっくりです(^^;;;

>meguさん
はい~時間変更で間違いなさそうです(^^;
10時36分から2時間おき、みたいな感じみたいです(´∀`)
虹の情報を詳しくまとめてくださっている方がいるので
また、その方の情報も参考にさせていただくつもりです^^
アバター
2010/05/15 15:39
そうなんですね
今日もかな~?
いつも情報ありがとうございます^^
アバター
2010/05/15 11:28
やっぱり時間変更になったんですね^^;
私も何でこの時間に雨?って思って・・^^;
あいうえおさんの所のブログを読ませていただいて
解決です(*^^*)
アバター
2010/05/14 18:07
>瑞佳さん
おお~瑞佳さんも見られたんですね(^▽^)
やっぱり変更になったみたいですね(^^;
気をつけないと。
青ガチャの背景はいつも素敵で、今回もそうでしたね(´∀`人)

>ゆぽぽんさん
サッカーボールがなかったのはやっぱり残念ですよね(´・ω・`)
しとしとアジサイ、かわいいです^^
淡い色合いだと使いやすいですよね(´∀`)
和柄のもうひとつの背景も出てほしいです♪

>モッカさん
あはは、モッカさんにもご心配をかけちゃっていますね(^^;
まあ私は、もともと夜には弱いほうなので
寝不足がひどくなる前に寝ちゃうので大丈夫です♪
モッカさんこそ無理しないでくださいね^^
風邪(ということになっている病気w)はもう大丈夫でしょうか(・∀・)

やっぱりサッカーボールはプレミアムショップのほうでしょうね(^^;
少し期待していたのですが、やはり予想通りというか(^^;;
たしかに私も、ミサンガとかそれ系の男性向きのアイテムが出ると
思っていて、そのあたりは残念でした。
ガチャの頻度を減らしてデザイン料を節約してでも
少しは目新しいものが欲しいですね(´ω`)

>つよしさん
4:6ならそこそこいいですね^^
でも、やっぱり壁紙以外のものも平均的に出てほしいですよね(^^;
目玉も早く出ますよう(^人^)

>リットンさん
おお、11:36にも虹が出たんですね!
やっぱり毎時36分かもしんないですね(´∀`)
貴重な情報感謝です(^ー^)
今朝私が見られなかったのは、やっぱ何かの間違いだったんだろうな(^^;

そうそう、インナーばかりはさすがに、ですよね(^^;
たまには他の系統のアイテムもほしいです^^
アバター
2010/05/14 17:56
>政五郎さん
はい、この2日間はそれくらいの時間に出ました^^
この時間以外でも、雨が降っていれば、10分以内にやんで虹が出るので
少し粘ってみてもいいかもです(^ー^)

>なまけものさん
そうそう、時間が変わったみたいなんですよ(^^;
今日もそうだったから、しばらくこの時間かも?
またそのうち変わるかもですね(・∀・)

たしかに夢券ラッシュはあちこちで聞いたような。
でもきっと、確率を詳しく調べれば、きっと50%に収束するだろうと
思っています^^
とはいえ初日は気分的に大きいですよね。
いやあ、なけなしの運をどんどん使い果たしていっている気が(^^;;;

>瑛汰さん
そこを言ってもらえたのは瑛汰さんが初めてです♪
こっそり苦労したので(と言いつつ7つだけ作ってあとはコピペw)
なんか嬉しいです^^
ありがとうございます(´∀`)

あはは、コメントのお返事で寝るのが遅くなったのがバレバレですね(^^;
たまたま眠れなかったのでチャンス!って思ってw
次の日はたくさん乾ききるまで寝たので大丈夫です♪
お気遣い感謝です(^▽^)

>アスナさん
はい~こんな時間にも見られました^^
どうやら、30分おきというよりは
1時間おきのまま、まる30分ずれた感じみたいです(・∀・)

お互いいろいろ出て、幸先のいい初日になりましたね^^
なんとか早いコンプ目指してがんばりましょ~(^▽^)ノ

>メルカッツ提督さん
どうやら、ハプニングというよりは
虹が出る時間が変わったみたいなんです(´∀`)
いろんな方が見られるよう、時間をずらしたのか
みんなが出る時間を覚えてきたからあえて変えたのか、
そのあたりは分かりませんが(^^;
これからも変わることがあるかもしれないので要注意ですw
アバター
2010/05/14 17:45
>くぅみんさん
おおおおおおおおおお~
くぅみんさんも雨や虹に遭遇されたんすね!
15時36分の虹なら、まさに1時間前ですね!
6分には見られなかったということは、やっぱり
30分時間がずれた可能性がたかそうですね(・∀・)
貴重な情報ありがとうございました(^▽^)ノ

>tapiokaさん
おお~tapiokaさんも見られたんですね(^▽^)
お互い素敵な虹が見られてよかったですね(´∀`)
毎時頃のほうも見られるのでしょうか?
またしっかり調べないと(^^;;

うんうん、Tシャツだけって半端ですよね(´・ω・`)
やっぱりその3点セットは欲しかったですね(´ー`)

>Tokioさん
虹の出る時間、突然変わりましたよね(^^;
実は昨夜、30分くらいの頃に雨が降っていて
夜は雨が降る時間が違うのかな?と思ったのですが
もう設定が変わっていたのかもですね。
日が長くなってきたことへの対処、たしかにそうかも。

実は午前中、確かめようとしたのですが
10時半には忘れていて調べられず、
11時半にはなぜか雨も虹も見られなかったのですが
12時半には雨や虹がみられたので
こちらのフラッシュ(ちなみにgooglechrome)の不具合かも?
明日の朝、確認できたらしてみます^^

>misumisuさん
タウンやお庭でじーっと待っていないといけないから
しっかり待たないと見られないんですよね(^^;
昼間に雨が降っていたら、10分以内には虹を見られるので
のんびり待ってもいいかもです(´∀`)

ガチャ、いつのまにか始まっていますよね(^^;
油断できないすw

>たけさん
はい~虹すごくきれいです^^
青ガチャは、だいたい半分はドリ券みたいです(^^;
気負わず気楽に回すといいと思います(´∀`)

カンカン帽、早く出るといいですね^^
アジサイの背景、すごく素敵ですね(^ー^人)
青ガチャの背景はいつもどれもいい感じです♪
アバター
2010/05/14 17:31
そうそう。
私も昨日その時間帯に虹を見ました
どうしてかな?変更になったのかな・・
青ガチャ、背景は素敵ですね~^^
アバター
2010/05/14 16:17
私もサッカーボール期待していましたが、なかったですね・・・。
しとしとアジサイは可愛い背景ですね^^
淡い色合いといい、気に入っちゃいました♪
アバター
2010/05/14 12:48
あいうえおさんがいつ寝てるのか心配になってきますw 無理しないようして下さいね!まぁ、俺も人の事言えませんがねw

サッカーボールはプレミアムショップで出す気でしょうね。。相変わらずのしょぼさが目立ちます。。
それにしても今までずっとそういう流れだからと言ってさすがにサッカーボールのネックレスやらピアスは無理があると思いますw 普通にミサンガとかチケットホルダーとかで良かった気がします・・・。
アバター
2010/05/14 09:58
ぼくは壁紙4枚とドリーム券6枚でした

目玉アイテムはいつになるやら・・・
アバター
2010/05/14 08:57
友だちも11:36に虹を見て???と言ってましたね。

そろそろガチャもインナー以外が欲しいですね^^;
アバター
2010/05/14 08:27
16:30過ぎに虹が出ましたか。
今日はその時間で虹を待ちたいと思います。
アバター
2010/05/14 00:45
虹の時間が変わったんですか?
  いつもおんなじじゃつまらないから?・・・なんてww

青がちゃ 今回は
初日あちこちで夢券ラッシュだったと言う声を聞いてますww
あいうえおさん きっと強運です^^v
  
アバター
2010/05/14 00:20
16:36の虹よりも・・・
虹色の段落線のがすごいと思って読んでますw

コメントよりも、睡眠のほうが大事ですからね?
せめて花が乾燥した後に起きてくださーい^^;
アバター
2010/05/13 20:09
おお、そんな時間にも虹が……。
30分置きの方が虹に遭遇できるチャンスが増えるのでいいかもですね。

私も目玉は出なかったのですが、いつもよりは色々出たので良かったです。
今回どれくらいでコンプ出来るのやらですがお互いに頑張りましょうです。
アバター
2010/05/13 18:10
ほうほう、もしかして粋なはからいですかねぇ?
こういうハプニングは嬉しいですねぇ。
アバター
2010/05/13 17:49
そおおおおおおおなんです(^ー^;
私も確かに遭遇しました(^ー^; カッパイベントにちょうど15時34分頃かな?(^ー^;
雨と遭遇して・・・・・・何と時計をパチクリ確認してしまいました(。→ˇܫˇ←。)ププッ
虹が出たのが36分でした・・・・でもって いつもの6分には虹は出ませんでしたの巻  (^ー^;
報告でした!             ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら   すみません~~駆け抜けますε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2010/05/13 17:48
その時間、私もタウンにいて虹を見れましたよ^^
なんでも、毎時ころと30分頃の2回見れるとか・・・?
前からそうだったんでしょうかね~(・・?

ガチャ、Tシャツがあるなら
ショーパンやスパイク、もちろんボールも欲しかったです(>_<)
アバター
2010/05/13 17:45
虹の情報ありがとうございます
ぼくも今日3回、毎時0分に行ってみたのですが虹どころか
暗くもならないし雨も降らないんですよ^^;
おそらく30分ずれたんでしょうね
5時半にはもう暗くなってみられなかったので4時半が最後かと
たぶん陽が長くなってきたことへの対処かなと思うのですが・・・・
もしかすると午前中にもあと一回早い時間に見られるように
なっているかも知れませんね^^
アバター
2010/05/13 17:42
虹に縁がなぃ私(´ヘ`;)とほほ・・
あいうえおチャンはラッキ者で羨ましぃっす(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
15弾忘れてたぁ~~~
ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス] ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2010/05/13 17:08
虹きれいですね^^
ガチャはドリ券の割合が高すぎてやる気なくします…。

今回狙うはカンカン帽です☆

その背景いいですよね♪
私もお気に入りです★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.