Nicotto Town


現代版高宮概論。


イライライラ


学校は嫌いなんで文句かきたいと思います。

こないだ

クソつまらん授業のなかで

ヒトリノ男子生徒が

「OO先生の授業つまらん~」

と言っていたのに対して

担任が

「じゃあオマエは楽しい授業ができるのか??」

と言っていました。

間抜けな男子生徒は黙ってしまいました。



タカミヤは思った。

私たちは教師じゃありません。

だから勝手に教団に上がった奴等の気持ちなんて分かりません。

そんなのあたりまえじゃないか。

クソがつく授業して

金貰ってるくせして

上からモノを言ってくんじゃねえ!


楽しい授業なんて私たち生徒はしなくていいんです。

生徒だから。

でも教師達は生徒がちゃ~んと受ける授業をすべきだ。

なぜなら教師だから。


公務員だからって

適当に教職ついたやつには

性も無い奴しかいないね。

ちゃ~んと頑張ってる先生達をみならって欲しいです。


ハイ。おしまり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.