Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


ニコットガーデン一次テスト終了~だそうです^^

ニコッとタウン事務局さんでお知らせがあがってました^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13995913
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=13995857

18日に一次テストが終了して、二次に移行し、
Pコインで買える有料の種が出る予定なのだそうです^^

あと、嬉しいのが、
開墾に必要なコインが一律100コインに統一される予定なのと、
刈り取ったお花をいくつか集めるとお部屋に飾れるアイテムになるような
システムを開発中だということ^^

いろいろ嬉しいですね>w< たのしみ♪

アバター
2010/05/15 23:07
つばめさんコメントありがとです^^

いろいろ楽しみですね~^^

事務局さんからのお知らせはお知らせ内容ごとに細かく記事があがるので
うちなりにまとめて日記にかいたりするですよ^^

つばめさんみたく、活用してもらえたらうれしいですよ~^^
ありがとです~^^
アバター
2010/05/14 12:19
おぉー(゜o゜)
いろいろと開発中みたいですね。
お部屋に飾れるっていうのはイイですねん♪

…というかワタシ、ちゃんと事務局のお知らせ見ようよって感じですね^^;
にょぞみさんのブログにいつもお世話になってますぅ///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.