Nicotto Town



今飼いたいペット?


団地住まいゆえペット禁止。

ニコペットで楽しんでいます。

昔トラの赤ちゃんを見て

トラ飼いたいと思った。(単純)

ただ大きくなるんだよね、コヤツ。

猛獣だし、檻までは手配できないし。

でも赤ちゃんは可愛い。

次に思ったのは、

セントバーナード、ご存知アルプスの救助犬。

こいつを枕に・・・・良い夢見られそうでしょ。

大きいだけあってえさ代が馬鹿にならないらしい。

最近はアルパカを飼いたいと思ってます。

現実味のない夢ばかり見ているおいらです。

アバター
2010/05/18 19:36
中国の虎保護センターみたいなところでやってたんだけど、人間が甘やかしてしまった虎はヤギにも負けた。。
獲物を捕る訓練が必要だそうな。可愛かったデス。
セントバーナード、あれは大変、たぶん大型犬の中でも特に要カルシウム、しっかりカルシウム食べさせないと病気になるって。

ちなみにうちは一応大型犬ですが落ち着きがないので枕には不向きです。
アバター
2010/05/16 21:56
香桜凛さんへ
赤ちゃんの時から飼っていたら、怖くないんじゃないですかね。
アフリカに帰したライオンが飼い主の事を覚えていたという話をテレビでやっていたように思います。
でも大きくなったら力が強い分、じゃれただけでも怪我をしそうですね。
アバター
2010/05/16 21:28
トラは小さいときは、あんなにかわいいのに、
どうして大きくなったら恐くなっちゃうんでしょうねw 

セントバーナードは私も小さいころ、枕にして寝たいと思いました!
現実ではマンションなので小型犬しか飼えず、枕にしたらつぶれそうですw
アバター
2010/05/15 21:45
あんじさんへ
大きいことは良い事だ??(むかしのCMみたい)
親イヌには追いかけられなかったんだ。よかったね。
アバター
2010/05/15 17:51
大型犬は憧れますね~^^
私は白いピレネー犬(?)がいいなぁ♪
子供の頃、ノラの子犬を追いかけまわしてたら群れがいて
親犬にほえられてあわてて逃げました^^;マンガのような展開★
アバター
2010/05/14 20:47
kokoさんへ
人間も動物も、赤ちゃんて本当に可愛いよね。

さつきさんへ
子供は可愛がるけど、世話はしないもんね。賢明かも。

ラトさんへ
なぜか大きいものに憧れるんですね。太陽とか宇宙とか。(大きすぎ?)
アバター
2010/05/14 15:56
大きな犬や大型の猫科の動物、アムール虎とかいいなあ^^
アバター
2010/05/14 06:57
昔、「アラビアのロレンス」を見て
らくだを飼いたい・・・・・・・いえ、乗りたいと思いました^^;

犬は子供のころから飼ってましたが
今は飼っていません・・・・・・・・・・・・・。
チビが飼いたがっているんですけど
多分、私が世話しなくてはならないと思うと・・・・・・・・・・^^;
アバター
2010/05/13 23:16
うっふ。可愛いです。
虎の赤ちゃんは本当に可愛いですね。
犬の枕は、ふかふかでしょうね。
気持ちいいかもです
アルパカは飼えない(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.