Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


およげかしわもっちくん(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.91cm
長靴
1
26.53cm
ワカサギ
3
11.54cm
キンギョ(黒)
1
16.74cm
カワムツ
3
17.96cm
オイカワ
1
11.76cm
ウグイ
1
22.98cm
ニゴイ
1
39.47cm
ナマズ
1
54.95cm
アユ
1
26.74cm
品切れだった柏餅
1
11.23cm
2010/05/13 23:32

「品切れだった柏餅」釣れました~^^
水槽に入れてみたら小さい(笑)
お部屋に飾ってあります~
そろそろ飾る棚がいるね^^;

アバター
2010/05/15 23:12
コメントありがとです~^^

>heonさん
いらっしゃい~^^
お祝いありがとです~♪
なんとなく釣れちゃったんですけどね^^(笑)
秘訣~?そうですね~~
あせらないこと?(笑)

>つばめさん
お部屋訪問ありがとです^^
ちっちゃいですよね~~~>w<
アユよりちっちゃいとかって(笑)
アバター
2010/05/14 12:12
お部屋お邪魔しちゃいました///
柏餅見ましたよ~(●^o^●)
思ったよりちっちゃいんですね~。可愛い♪
アバター
2010/05/14 03:36
わ~~♪ 柏餅GET♥おめでとう~~^^/"

heonも釣りたいです^^狙っていますぅwww

柏餅GETの秘訣はなんですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.