Nicotto Town



アイテム目当てw

今飼いたいペット……

……一生に一度でいい、猫のアビシニアンを飼ってみたいと思っている。

しかし借家暮らしでいつまでもは飼えないのだ。

アバター
2010/05/15 08:03
いつきさんいつもありがとう
アビシニアンはスマートで精悍なネコかもしれないが怖い顔とは…(笑)
ぜひWebで「アビシニアン」の画像を検索してみてください

今日もスロット頑張れ!
アバター
2010/05/14 19:29
こんばんは♪

アビシニアンってどんなネコだろうと思って、ウィキで調べてみたら、
利口そうですが、怖い顔のネコの写真が出てきてしまいました... ゚・(。>ω<)・゚


昨日はスロットがんばって5回やろうと思ったのですが、
4回目に左上のスタンプがなかなか貯まらなくて、無理でした。

だけど、今日は250コインGETできました!! ヾ(o・∀・o)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.