Nicotto Town



(´;ω・`)ホロリ

おなかずいだ!!

なんかおいじ~~~の

だべだい!!

アバター
2009/02/08 15:00
3日連続天ぷらです
木曜日に揚げたものをグリルで焼いて食べています

今晩はまだ未定です
アバター
2009/02/08 14:06
ミ〓■●_ドテーェ

今日のお夕飯は ヒレ肉のカツ!!
旦那のメタボ対策でカツを希望された時は、しかたなくヒレ肉を使います^^;
お惣菜屋さんのが楽なんだけどラードが((((-ω-;)))ブルブルブル
アバター
2009/02/08 11:28
わ゙ だ じ も だ べ だ い゙ !

お腹すくと、元気が著しくなくなりますよねw

そろそろなんか食べようかしらw
アバター
2009/02/08 11:16
今日は麻婆豆腐だ~~~~!
アバター
2009/02/08 01:05
美味しいもの食べたいですね~~。
何が美味しいかといったら、
上げ膳据え膳で食べるのが美味しい。。。(^_^;)
アバター
2009/02/07 23:26
ああビックリした

早とちりして「おじい~のたべたい」って読んじゃった

mamaruさんは老け専かと思った(爆)
アバター
2009/02/07 23:09
ほんまやわ~(`;ω;´)モワッ
アバター
2009/02/07 21:28
そんなあなたにさきなの体をプレゼント★


・・・ごめんなさい笑
アバター
2009/02/07 19:04
今晩は、お好み焼きです~
どうぞ食べにいらしてください^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.